さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年02月08日

麺 eiji

麺 eiji

icon04は降らなかったけど、寒い一日face10 真冬日で、夜の冷え込みも厳しいface12
温暖な地域から、訪れてる観光客の方にはかなりの厳しさかも・・・

午前中に、大通り近辺行ったら流石に賑わってましたface02
渋滞は、思った程でも無かったけど・・・混むポイントは、かなり渋滞face10

今日は行くお店決めてました!! 2/1以来、一週間振りの「麺 eiji」さん!!
早目の再訪ですが、昨夜のこのツイートで無性に食べたくなりましたface02icon88
そうそうicon10 好評だった『鬼豚』・・・
今日で、提供終了しましたface08 新たな限定登場かも??
麺 eiji

12時台の到着で、4名の並びに続きます。当然、後客も続きますicon10
注文は・・・迷う事無く『カライラーメン』を、チョイスicon88
何と、提供開始直後の'09.12.15振りでした(汗)
さほど待たずに着席で、程なくラーicon53も登場!!
麺 eiji
「麺 eiji」さんらしい、良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・一気に吸うと咽る位の辛さface03 辛さがストレートicon09
でも、出汁の旨さもハンパじゃないので・・・正に旨辛な一杯face02icon22
麺 eiji

麺は・・・口中で踊る楽しい食感の「自家製麺」!!
日々進化の美味しい麺は、「濃厚魚介豚骨」使用麺と一緒ですicon88
麺 eiji

具材構成は「塩」&「醤油」と、一緒ですface02
麺 eiji

いつも美味しいメンマ~♪
麺 eiji

柔らかチャーシューも、めちゃ旨face05
麺 eiji

癖になる旨辛さで、気付けば・・・完飲icon10
麺 eiji

今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
旨辛な一杯で、身体の芯から温まりましたface02icon22
しっかり汗もかいたけど~icon10
あっさりだけど、しっかりとした旨味の出汁にパンチの効いた辛さで・・・
正に『旨辛の一杯!!』
店主さんの、ラーicon53作りのセンスに脱帽です!!
どの一杯も、ハズサナイじゃなく・・・「ハマル一杯」ですicon88
まるで、この氷像の様に繊細な一杯達ですface02icon88
麺 eiji

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18(平岸街道沿い)

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00    18:00~20:30
          スープ無くなり次第、終了いたします

定休日:毎週水曜日・第3火曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 20:35│Comments(2)麺 eiji
この記事へのコメント
昨夜、念願かなって鬼豚やっつけにいきました!
旨かったな~~~♪
Posted by Mr,bin at 2011年02月09日 14:05
Mr,binさん

こんばんわ~(^^)/
お~!! ラスト提供に間に合いましたか(^^)b
濃厚な一杯作らしたら・・・
鬼に金棒の店主さんだもんね~♪
旨いに決まってますね(^^)v
次回の限定も・・・ビックリな一杯を研究中みたい(*_*)
期待して待ちましょう!!
Posted by PINYA at 2011年02月09日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(2)