さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年02月10日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

予報に反して良い天気icon01と、思ったら・・・やっぱ昼過ぎから降りましたface10
3連休の始まりは、雪掻きの予感face10

本日『菜々曜日』!!
当然、菜々シフトの予定ですが・・・用件有り過ぎface07
食す前に、8件の用件icon10 過去Best3に入る多忙、菜々曜日!!
しかし、思ってた以上に片付き・・・My菜々タイムより若干の遅れで到着face02
えっ!! 外に並びですface08 4人の並びに続きます。
捌きの早い菜々さんだから、さほど待たずに食せますface01
実は・・・今日で、記念すべき100回目の訪問!!
(のぶさん・・・勘違いしてましたm(_ _)m)
'09.3.12初訪問以来、木曜日を「菜々曜日」と決め・・・早いものですface02icon22
これからも続けられる限り「菜々曜日」は、継続の方向でicon88

注文は・・・毎度の悩みですがface06 やっぱ100回訪問記念だから・・・
初訪時と同じメニューって、事で「鶏白湯 醤油」を、チョイスicon88
やっと着席も・・・総入替えの状況で、ほぼ全員がラーicon53出待ち。
相変わらずの絶妙な捌きで、思ってる以上に早くラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏の旨味凝縮の白湯スープは絶品ですface05
鶏白湯がブームですが、やっぱ菜々さんは別格ですface02icon22
安心の美味しさと言うか・・・絶対旨い!! みたいなぁ~icon88
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・これまた流石の「自家製麺」!!
マッチングに拘り、スープで麺を使い分ける・・・当たり前の様で、難しい事ですicon10
センスの良さを感じますface02icon88
麺屋 菜々兵衛

美味しい!! と、大評判の「穂先メンマ」
トレードマークの逸品は、更に繊細な清湯スープの旨さも邪魔しないface02icon88
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシュー絶品の旨さface05
崩れる位、柔らかなバラ肉チャーシュー
麺屋 菜々兵衛

肉の旨味も堪能の肩ロースチャーシューicon60
麺屋 菜々兵衛

美味しいスープが滲みた麩・・・これがまた旨しface05
麺屋 菜々兵衛

気付けば完飲icon10 てか・・・この美味しいスープを、残せる筈がないface02
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
初訪時に衝撃を受けて、早100回目の訪問で・・・
毎回「美味しい感動」を、頂いてますface02icon88
これからも「美味しい感動」を求めて、通います(笑)

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00

定休日: 水曜日

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
性なんでしょう・・・
オイラも写真撮ろうかなと
思ってたけど
麺が命のオイラは
大体5分以内で
麺を食べつくすので
写真を撮ってる暇が
ないのがわかりました・・・・・

隣で先に食べ始めた人々より
先に完食してしまいます・・・・
Posted by ロドリ at 2011年02月12日 12:18
ロドリさん

こんばんわ~(^^)/
写真撮っても早い方は早いし・・・
自分のペースで食すのが一番美味しい
食べ方かと・・・
Posted by PINYA at 2011年02月12日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)