さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年02月28日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋豚ソバ Fuji屋

すっきり晴れicon01icon14 気温はさほど上がらなかったけど、陽射しが強いicon12
明日から3月だし~日に日に春icon62が近づいてるface02icon22

休日明けに月末が重なり、中々ハードな日程icon10
遠い用件の2軒が、早めに来て欲しい・・・
行きたかった数店をスルーしながら要件片付けますface07
お陰で行くお店も決定するし、思いの外順調に進みますface01
向かったのは『豚ソバ Fuji屋』さん!! 2/2以来の訪問。

13時頃の到着で、丁度入替わりのタイミングでPも空いたし
店内も並び無しの前客4名。後客が続き並びになったので、
めっちゃタイミング良かったみたいface02icon22

悩む注文ですが・・・「豚ソバ 醤油」を、チョイスicon88 1/5振り。
ラーicon53出待ち1名だったので、程なくしてラーicon53登場!!
豚ソバ Fuji屋
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・豚骨&魚介のバランスが、相変わらず良いface05
正に、和風豚骨の味わいでめっちゃ美味しい~face02icon88
冷めずに熱々キープも嬉しいface05
豚ソバ Fuji屋

麺は・・・中細ストレートで、啜り感&食感の良い美味しい麺ですicon88
スープとの相性も本当良いですね~♪
豚ソバ Fuji屋

定番の具材が「美味しい一杯」を構成
豚ソバ Fuji屋

コリコリ食感の木耳が良いアクセント♪
豚ソバ Fuji屋

自慢のチャーシューは、今日も柔らかでめちゃ旨face05
ボリューム満点!!
豚ソバ Fuji屋

気付けば完飲icon10 大盛にすれば良かったかも(汗)
豚ソバ Fuji屋

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
豚骨&魚介の旨味いっぱいの「美味しい一杯」!!
食べ歩きしてなかったら、出会えて無いかも??
って、思うと出会えて良かった~って、思える一杯face02icon22
ラーicon53好き店主さんの造る一杯は・・・
ラーicon53好きには堪らん一杯ですicon88

企画で〇〇味も楽しめるみたいだし・・・
これからも目が離せないお店です!!

メニュー & ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
住所:札幌市北区太平4条3丁目3-3
        ノースリバービル1F

電話:011-774-4111

営業時間:11:00~15:00    17:00~20:00
           スープが無くなり次第終了致します

定休日:火曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 19:15│Comments(2)北区
この記事へのコメント
券売機は復活してましたか?
カロリーとか塩分とか気をつけて
レポート宜しくお願いします
Posted by yaya at 2011年02月28日 20:59
yayaさん

こんばんわ~(^^)/
日々精進してます(汗)

残念ながら・・・故障中のままでした(>_<)
Posted by PINYA at 2011年02月28日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(2)