さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年03月01日

我流麺舞 飛燕

我流麺舞 飛燕

3月になったけど、寒い一日。夕方からかなり冷え込んでるしface10
そう簡単に春icon62には、ならないですね~

今日は行くお店決めてましたface02icon22
向かったのは『我流麺舞 飛燕』さん!! 2/20振りの訪問。
祝!! 一周年 おめでとうございます!!
早いですね~もう一年経ったとはicon10初訪は、オープン2日目の3/2でした。
何やら一周年記念で、限定メニューが登場??
気になってたので早々に行きました(笑)

本当にあるのかな?? おー!! ありましたface02 裏メニュー??
我流麺舞 飛燕

1日10食限定で、3/7迄の提供!!
な・何と「鶏白湯」の飛燕さんが・・・「鶏清湯」face08
我流麺舞 飛燕

注文は・・・当然の特別メニューの「とりしお」を、チョイスicon88
ラーicon53出待ち1名でしたが、相変わらずの捌きの良さですぐにラーicon53登場!!
我流麺舞 飛燕
おー!! クラシカルなめっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・綺麗icon12 なスープに鶏の旨味いっぱいface05
塩梅も最高で、蓮華が止まらず麺に行けない(汗)
あっさりながら、めっちゃ美味しいスープface02icon88
我流麺舞 飛燕

麺は・・・中細縮れで、チュルッとした食感が、スープに合ってますface02icon22
クラシック系に、似合う麺icon88
我流麺舞 飛燕

具材のチョイスにも拘りが・・・
我流麺舞 飛燕

いつもの極太メンマも美味しい~♪
我流麺舞 飛燕

「この一杯」には、素朴系の「もも肉チャーシュー」が合うかも??
店主さんもわかってたけど、アクシデントで準備出来ず・・・
美味しいので無問題ですが~face02icon22
我流麺舞 飛燕

素朴な味わいの一杯には・・・必須な具材の「麩&なると」face02icon22
我流麺舞 飛燕我流麺舞 飛燕

いや~あっという間に完飲icon10
もう一杯食べたかったけど・・・後客わんさかでface08 諦めましたface07

今日の「美味しい一杯」「感激です!!」
「鶏白湯」の旨味に拘る店主さんが創る「鶏清湯」!!
あっさりながら鶏の旨味いっぱいでめちゃ旨face05
一週間の期間限定で、しかも一日10杯のみ!!
チャンスのある方は、必食の一杯ですface02icon22

メニュー & ショップカードは続きから・・・

我流麺舞 飛燕
我流麺舞 飛燕
我流麺舞 飛燕
我流麺舞 飛燕
我流麺舞 飛燕
我流麺舞 飛燕
住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目4-14

電話:011-842-5262

営業時間:11:00~20:00   スープなくなり次第終了

定休日:木曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 21:05│Comments(4)豊平区
この記事へのコメント
早々攻めましたね~。本来なら自分も…とゆ~ところで裏切って高橋さんに行っちゃいました~ 笑

まぁ理由もあるので近日中に訪問します。
Posted by ヒゲ坊主 at 2011年03月01日 21:49
ヒゲ坊主さん

こんばんわ~(^^)/
一周年の記念日に、来店しないで・・・
レインボー前田さんも泣いてたのでは??
なんてね~そんな事は無いだろうけど・・・
待望の「鶏清湯」を、メニュー化!!
かなり苦労したみたいです(汗)
提供中に是非です(^^)v
Posted by PINYA at 2011年03月01日 22:14
そうですか~。
あれから早1年なんですね~。
って、気づかずに菜々さんに行っちゃいました(汗
Posted by Mr,bin at 2011年03月02日 21:05
Mr,binさん

こんばんわ~(^^)/
一年もあっという間に過ぎ去りました(汗)

実は・・・お誘いしようとしたのですが、
タイミングで一人で攻めました(笑)
結果、幸福な「菜々タイム」を邪魔せずに
済みました(^^)v

来週ラー同行しますか??
連絡待ってます(^^)b
Posted by PINYA at 2011年03月02日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我流麺舞 飛燕
    コメント(4)