さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年03月04日

麺 eiji

麺 eiji

今日も朝から横殴りの降雪icon04 連日の悪天候で、春icon62はまだまだ先ですface10
大雪警報が本日も発令ですface07 勘弁して~face07

この天候じゃ~チマチマしてたら食いっぱぐれるかも??
こうなりゃ早々に食して頑張ろうicon37
催事出店で、暫く食べれなくなる「麺 eiji」さんです!! 2/22振り。
食べれないと思うと、食べたくなるのは、自然の性かとicon10
麺 eiji
3/8(火)~3/17(木)休業ですface08

開店と同時に入店(笑)
注文は・・・大好きな「醤油」を、チョイスicon88 2/18振り。
最近は、「醤油」と「塩」のローテーションって感じface01
連日、深夜迄製麺で・・・切磋琢磨、日々進化で毎回楽しみですface02icon88
ワクワク出待ちで、程なくしてラーicon53登場!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・自分の目指す味、狙った味を作るのに、
どんな苦労も惜しまない「拘り」の塊の様な店主さんicon10
自慢のスープは、めっちゃバランスの良いめちゃ旨スープface05
あっさり風ですが、奥深い旨味face02icon22
麺 eiji

今日の麺は・・・お~!! 平打ち麺みたいface08
でも、麺自体は通常の麺で・・・もっちもちで引っ張っても切れない麺face08
その麺を、手揉みして茹でると平打ち麺の様になります!!
弾力のある独特の食感に驚きますface02icon88
麺 eiji

いつも美味しいメンマ~♪
麺 eiji

貝割れのリセット効果で最後まで感動の美味しさface02icon88
麺 eiji

チャーシューの味わいも最高face05
麺 eiji

惜しみつつ完飲icon10
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
「美味しい一杯」への探究心は凄いの一言です!!
これからも何回、感動させられる事やら・・・
楽しみで堪りませんface02icon88
催事出店で、更に器が大きくなる事間違いなし!!
目が離せないお店ですねface02

メニュー & ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18(平岸街道沿い)

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00    18:00~20:30
          スープ無くなり次第、終了いたします

定休日:毎週水曜日・第3火曜日


あなたにおススメの記事

タグ :麺 eiji醤油

同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:50│Comments(0)麺 eiji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(0)