さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年03月11日

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう餃子と麺 いせのじょう

天気も良く、幹線道路はアスファルトも出て走り易い
穏やかな日・・・14:46前までは・・・

昨晩、滋賀のやばいじいちゃんin札幌
yonezakiさんと一緒に昼ラーicon53しようという事に・・・
お店はお任せでしたが、自分も気になってた
「餃子と麺 いせのじょう」さんに決定!! 2/25振り。
新メニュー「追いがつお正油味ラーメン」めっちゃ気になってましたface02icon22
注文は・・・当然の新メニューチョイスicon88 程なくラーicon53登場!!
餃子と麺 いせのじょう
これまた良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・仄かにかつおが香るスープは、想像してた以上の鰹味face05
あっさりだけど美味しい一杯が、更に際立った感じicon88
こりゃ~旨いね~♪
餃子と麺 いせのじょう

いつもの麺は・・・このスープにも良い相性face02
スープを吸って食感変わるのも楽しみな麺icon88
餃子と麺 いせのじょう

「この一杯」にも素朴な具材構成が合ってるface02
餃子と麺 いせのじょう

小ぶりのメンマは食感も良く美味しい~♪
餃子と麺 いせのじょう

素朴な味わいのチャーシューはこの一杯にめっちゃ似合うface05
餃子と麺 いせのじょう

美味しいスープを吸った麩の旨さは・・・いつも言うけど、格別ですねicon88
餃子と麺 いせのじょう

気付けば完飲で・・・もう一杯食べたかった(汗)
餃子と麺 いせのじょう

今日の「美味しい一杯」「感激です!!」
いせのじょうさんらしい「美味しい一杯」!!
この「かつお」に「しょうが」も合わしてみたいかも??
しみじみ美味しい一杯のNew バージョンに大満足face02
もう一度味わいたい一杯です!!

メニュー & お店情報は続きから・・・

餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
住所:札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

電話:011-832-6870

営業時間:11:45~15:30  17:30~21:00(ラストオーダー20:30)

定休日:日曜日・各祝祭日・ 第一月曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(白石区)の記事画像
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
らーめんの萬蔵
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
同じカテゴリー(白石区)の記事
 餃子と麺 いせのじょう (2011-10-22 21:25)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-09-14 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-07-22 22:55)
 らーめんの萬蔵 (2011-06-02 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-05-20 23:00)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-04-26 20:55)

Posted by PINYA at 19:59│Comments(0)白石区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子と麺 いせのじょう
    コメント(0)