さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年03月28日

東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

朝からすっきり晴れicon01icon14 気持ち良い青空が広がりますface02
気温も上がり、陽射しが眩しい春icon62の陽気face02icon22
明日も引き続き好天みたいicon01

さほど忙しく無い日程で・・・何処で食すか悩みますface06
ちょっと遅めになるけど、ニボ注入かなぁ~って、思ってたら・・・
何気にP空いてるのが見えてface08 急遽の訪問。
「東京 支那そば きび × 札幌 さいみ」コラボby狼スープ企画
3/31迄だったので、なんとか滑り込みセーフicon10
当初は、「味噌」のみの提供だったけど「しょうゆ」も登場で気になってました!!
選べる様になってたのね~♪
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

最初のコラボは「東京 けいすけ × 札幌 さいみ」
今回が第2弾で・・・4/2~第3弾「つけめん TETSU」さんとのコラボになります!!
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

12時前の到着で、前客0でしたが・・・後客次々で、満席face08
早々にラーicon53登場!!
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ
良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・あっさりながら深い旨味face05
「中華そば」な醤油ダレは「きび」さんオリジナルface02icon88
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

麺は・・・これまた「きび」さん使用の㈱三河屋製麺さんの麺!!
白っぽい如何にも「中華そば」的な麺は、啜り感&食感もグーicon88
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

素朴な具材も「この一杯」に合ってますicon88
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

ニン二キーな味わいのワンタンが2個face02icon22
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

大ぶりメンマも旨し♪
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

バラ肉チャーシューは、厚みがありボリューム満点face02
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

なると&ほうれん草がばっちり似合うface02
ほうれん草がしっかり巻かれてるのは初めてface08
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

さらりと完飲icon10
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
本格「中華そば」な「美味しい一杯」でしたface02icon22
次回のコラボはどんな一杯なのか??
3ヶ月あるからメニューも何種類か登場でしょう・・・
やっぱ「つけ麺」も期待しちゃいますface02icon22

お店情報は続きから・・・

住所:札幌市中央区南11条西1丁目5-1

営業時間:11:00~15:00
       17:00~20:00 

定休日:火曜日

HP:http://www.okami-soup.net/

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 20:55│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京 支那そば きび × 札幌 さいみ
    コメント(0)