さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年04月10日

拉麺 シン





穏やかな、春を感じる一日。絶好の選挙投票日和face01
投票所が中学校かと思い、散歩がてら行こうと思ってたのに・・・
今回は小学校なのねface08 歩くには気合が必要な距離なので車で行きましたicon17

休日行脚は今日も出遅れicon10
行き先は決めてました!! 休日にしか行かないお店の
『拉麺 シン』さん!! 1/29以来の、訪問。
未食のメニューが気になって・・・「シン辛らーめん」
辛味噌が流行りですよね~♪


定番の「味噌」も美味しいし、限定もたまに出るしで・・・
気になってたけど未食のままでしたicon10
前客0でしたが、続いて3名、1名来店で・・・4人中3人が
「シン辛らーめん」を、チョイスicon88
やっぱ人気メニューなんですね~face08
相変わらずのファイヤー立ち上げで、めっちゃ「美味しい一杯」を、期待face02icon22
程なくしてラーicon53登場!!

これまた良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・いつもの「美味しい味噌」ベースに、
アジアンテイストの辛味がナイスバランスで融合face02icon22
正に、旨辛な味わいface05


麺は・・・これまた鉄板の「The・札幌」中太縮れ麺face02
熱々のスープに負けない、プリシコ食感の麺は森住製麺さんicon88


具材のチョイスも「美味しい一杯」を、引き立てる


火当てが素晴らしい、もやし&玉葱はシャッキシャキface02icon22


クセの無いメンマも安心の美味しさ~♪


大きめチャーシューは、肉の旨味も堪能出来る味わいicon88


更にブロック状のチャーシューも入る贅沢仕様face02icon22


味玉も1個まんまの、これまた贅沢仕様icon88


スパイシーさで、汗掻きながら気付けば完飲icon10


今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
定番の美味しい味噌に、程好い辛さが加わる・・・
正に「旨辛な一杯!!」
辛味噌系が秘かに流行してますが・・・
辛味噌好きは「必食の一杯」かとface02icon88

メニュー& お店情報は続きから・・・




住所:札幌市南区澄川6条3丁目5-21

電話:011ー302-2264

営業時間:平日11:00~15:00    17:00~21:00
            土・日・祝日11:00~20:00 
定休日:水曜日 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拉麺 シン
    コメント(0)