さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年04月26日

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう餃子と麺 いせのじょう

晴れてるのに雨icon03 狐の嫁入りですface07
変わり易い天気に、雨で濡れた方も多かったかと・・・

本来なら内勤日ですが、GW前の明日、明後日が忙しいので・・・
今日も外勤に凸ぱ〜つicon16
豊平の所用を済ませ、食したい一杯が閃きますicon41
向かったのは『餃子と麺 いせのじょう』さん!! 3/11以来の訪問。
前回食した「追いがつお正湯味ラーメン」が食べたいface02icon22
11:40頃の到着で、未だシャッター閉まったままで・・・
昨日が臨時休業だったので、ちょっと不安になりますが、
ちゃんと定刻に開きましたface02

注文は・・・迷わず「追いがつお」を、チョイスicon88
続いた後客3名も「追いがつお」チョイス!! 人気ですface02icon22
注文の仕方は・・・波平さんの真似で「おい!! かつお!!」です(笑)
程なく登場ですラーicon53!!
餃子と麺 いせのじょう

熱々のスープ・・・いつものあっさりだけど奥深い味わいに、
かつお節の旨さ&香りが加わりめちゃ旨〜face05
餃子と麺 いせのじょう

麺は・・・心地よい食感で、啜り感も良い低加水麺。
スープを吸っての味わい変化も楽しい&美味しい麺は、須藤製麺さんface02icon22
餃子と麺 いせのじょう

具材チョイスも完璧icon88
餃子と麺 いせのじょう

小ぶりのメンマはしっかりした味わいで美味しい〜♪
餃子と麺 いせのじょう

素朴なチャーシューの味わいも絶品face05
「いせのじょう」のラーメンには「このチャーシュー」でしょう!!
餃子と麺 いせのじょう

美味しいスープを吸った麩は・・・やっぱり旨いface02
餃子と麺 いせのじょう

あっという間に完飲icon10
餃子と麺 いせのじょう

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
計算された「素朴な一杯」に、かつおが加わり・・・
めちゃめちゃ「美味しい一杯」です!!
あっさりながら「奥深い味わい」は・・・
クセになる美味しさかと??

メニュー & お店情報は続きから・・・

餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
住所:札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

電話:011-832-6870

営業時間:11:45~15:30  17:30~21:00(ラストオーダー20:30)

定休日:日曜日・各祝祭日・ 第一月曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(白石区)の記事画像
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
らーめんの萬蔵
餃子と麺 いせのじょう
らー麺 シャカリキ
同じカテゴリー(白石区)の記事
 餃子と麺 いせのじょう (2011-10-22 21:25)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-09-14 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-07-22 22:55)
 らーめんの萬蔵 (2011-06-02 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-05-20 23:00)
 らー麺 シャカリキ (2011-04-25 19:20)

Posted by PINYA at 20:55│Comments(2)白石区
この記事へのコメント
こんにちは。
私もいせのじょうさんの追いがつおラーメンを
美味しく頂いた者の一人です。
また行きたいな~と思ってます。

麺の文のところで、気になる点が一点ありましたので、コメントさせていただきます。
いせのじょうさんのラーメンは、
藤原製麺さんとお書きになっているようですが、
おそらく須藤製麺工場さんの麺を取り寄せているのではないでしょうか。
須藤製麺工場と暖簾に書いてあると思います。

ご確認をよろしくお願いします。
Posted by ふじもん at 2011年04月27日 13:24
ふじもんさん

はじめまして&こんにちわ〜(^O^)/

ご指摘ありがとうございましたm(__)m
うっかり藤原さんと記載してしまいましたf^_^;
早速、訂正しました。
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by PINYA at 2011年04月27日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子と麺 いせのじょう
    コメント(2)