さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年05月08日

拉麺 シン

拉麺 シン

拉麺 シン拉麺 シン

予報に反して晴れ間icon01 もあったけど、しっかり雨icon03も降りましたが・・・
相変わらずの寒さで、長時間屋外に居るのは辛いかとface07

GWも最終日・・・既に普通の日曜日になってますがicon10
休日行脚は毎度の出遅れで・・・安心の一杯を求めて出発icon16
向かったのは『拉麺 シン』さん!! 4/10以来の訪問。
休日で迷うの面倒な時に、いつもお邪魔してますface01
しかし、注文は悩みます(汗) 今日は「しょうゆ」を、チョイスicon88
'10.7.18以来、久々のチョイス。
どのメニューもハズレが無い「美味しい一杯」ですface02
ラーicon53出待ち無しだったので、早々にラーicon53登場!!
拉麺 シン
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・見た目の濃さよりは、あっさり目です。
The・札幌系よりは甘じょっぱ目な味わいで、飲み易いかとface02
拉麺 シン

麺は・・・The・札幌の中太縮れ麺icon88
熱々のスープにも負けないプリシコ食感ですface02icon22
拉麺 シン

贅沢な具材構成で「美味しい一杯」を、引き立てるface02
拉麺 シン

素朴な味わいのメンマ♪
拉麺 シン

何気に嬉しい、ほうれん草&なると
拉麺 シン

煮卵の味付け&半熟加減もグーicon88
拉麺 シン

スープの甘味に貢献の玉葱
拉麺 シン

薄いけど大きいチャーシューは、肉の旨味も堪能出来る
味わいで、美味しいface02icon22
拉麺 シン

気付けば完飲ですicon10
拉麺 シン

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
丁寧な仕事振りが伝わる「美味しい一杯」!!
どのメニューもハズシが無いので、味の好みも気にせず訪問出来ますface02
味噌系が特にお奨めです!!

メニュー & お店情報は続きから・・・

拉麺 シン
拉麺 シン
拉麺 シン
住所:札幌市南区澄川6条3丁目5-21

電話:011ー302-2264

営業時間:平日11:00~15:00    17:00~21:00
            土・日・祝日11:00~20:00 
定休日:水曜日 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

Posted by PINYA at 17:55│Comments(4)南区
この記事へのコメント
こんにちは。
ここのチャーハンがとても好きなので、炙り背脂みそ+ミニチャーハンが定番です。
本当にはずれがないので、安心していろいろ注文できますね。
Posted by gegechi at 2011年05月09日 15:17
gegechiさん

ど~もです(^^)v
ミニチャーハンは、未食ですが・・・
火当てが上手い店主さんだから、きっと
美味しいでしょうね!!
+¥200ならお得ですね(^^)b
Posted by PINYA at 2011年05月09日 18:09
シンはどこかに移転したのでしょうか?
シン辛が食べたい・・・
ミニチャーハンも食べたい・・・
塩もおいしかったのに・・・
あ~・・・食べたい・・・
Posted by tomoya・cruise at 2011年09月24日 10:00
tomoya・cruiseさん

こんにちわ~&はじめまして(^^)/
シンさん・・・残念ながら移転では無くて・・・
自分も休日行脚の貴重なお店だっただけに
非常に残念です(>_<)
何処かで復帰を願うばかりです・・・
Posted by PINYA at 2011年09月25日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拉麺 シン
    コメント(4)