さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年05月09日

旭川ラーメン ななし

旭川ラーメン ななし

旭川ラーメン ななし旭川ラーメン ななし

すっきり晴れicon01 休み中は悪天候多かったけど・・・
まぁ~そんなもんですよね(汗)

自分は飛び石だったけど、GWも終わり5月が本格的にスタートですicon16
当然、やる気が無い訳じゃないけど、身体の反応がイマイチで・・・icon10
スタートダッシュに出遅れ状態face07
美味しい一杯で気合入れないと、今週が乗り切れないかも??
「ある一杯」を、目指し頑張るものの・・・
スタートが遅れた分だけ、かなりな時間に成りそうface10
もう限界で、居たのが琴似地区。久々の一杯が閃きますicon41
向かったのは『旭川ラーメン ななし』さん!! '10.9/24初訪以来の再訪。

13時半近くの到着も、7名の前客に後客が次々face08 流石の人気店face02icon22
注文は・・・「旭川系」なら、絶対「正油」と決めてますface02
14時迄のランチタイム中は、小ライスがサービスですicon88
旭川な味わいは、無性にご飯食べたくなるので嬉しいですface02icon22
ラーicon53出待ち1名だったので、程なくしてラーicon53登場!!
旭川ラーメン ななし
でっかいチャーシューの、いつもの良い顔つきですface02icon22

スープは・・・旭川な温めですが、旨味いっぱいで美味しいface05
コクのある味わいに「これこれ~」って、感じface02
旭川ラーメン ななし

麺は・・・これまた旭川な一杯にベストマッチな「加藤ラーメン」さんの麺!!
合わない訳が無い相思相愛face05抜群の啜り感&心地良いパツン食感face02icon22
スープを吸って変わる味わいも旨しicon88 固めコール忘れたけど・・・
旭川ラーメン ななし

美味しいスープとライスが、これまたナイスコンビネーションface02icon22
旭川ラーメン ななし

素朴な味わいのメンマが良いアクセントに♪
旭川ラーメン ななし

都度スライサーで切られるチャーシューは、薄いけどめっちゃ大きいface05
重なりをずらすと丼を覆い尽くす程face02icon88
旭川ラーメン ななし

気付けば完食は当然かとicon10
旭川ラーメン ななし

いつもの癖で丼上げそうになりますが・・・
旭川ラーメン ななし

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
札幌に居ながらにして「本格旭川系」の一杯を、食せるのが嬉しいですface02icon88
無性に食べたくなる味わいなので・・・存在が嬉しいお店です!!
これからも末永く頑張って欲しいですface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

旭川ラーメン ななし
旭川ラーメン ななし
旭川ラーメン ななし
住所:札幌市西区琴似1条1丁目 5588斜め向い

電話:011-611-8336

営業時間:11:30~24:00

定休日:毎週水曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(西区)の記事画像
らーめん 木蓮
らーめん 木蓮
麺や かもめ
麺魂 革命児
麺屋 丸鶏庵
旭川ラーメン ななし
同じカテゴリー(西区)の記事
 らーめん 木蓮 (2011-07-06 21:15)
 らーめん 木蓮 (2011-07-01 21:55)
 麺や かもめ (2011-06-03 21:30)
 麺魂 革命児 (2011-04-16 21:10)
 麺屋 丸鶏庵 (2011-03-22 22:22)
 旭川ラーメン ななし (2010-09-24 21:11)

Posted by PINYA at 20:35│Comments(0)西区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川ラーメン ななし
    コメント(0)