さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年06月13日

麺 eiji

麺 eiji

麺 eiji麺 eiji
                           移転前までは11:00~15:00 
                                     17:30~20:30

どんより曇りicon02が続きますface07 時より雨icon03もパラつくしface10
明日からのお祭りは、晴天icon01になると良いですが・・・

憂鬱な週始めですが・・・今日は、俄然張り切っての出勤icon16
何故ならば・・・「麺 eiji」さん昨日から新メニュー&復活メニューの登場です!!
昨日の夕方、店主さんのツイートで発覚face02icon22
シャッター目指しての出陣でしたが・・・11:01の到着icon105/31振りの訪問。
前客5名に続きます。お~!! 狛犬さんが、いらっしゃいますface02
                 (札幌ラーメン会の重鎮)  
流石ですね~!! てか・・・最近よ~くお会いします(笑)

新メニュー&復活メニューは・・・
「濃厚煮干豚骨(醤油味)」&「濃豚つけNIBO」!!
麺 eiji
《煮干をふんだんに使用したつけめん&らーめん!!》

注文は・・・やっぱ新メニュー「濃厚煮干豚骨」を、チョイスicon88
狛犬さんは「濃豚つけNIBO」を、チョイスface02
新店舗に向けて、スタッフさん2名が入店!! 楽しみですねicon88
素早い捌きで次々供され、いよいよラーicon53登場!!
麺 eiji
お~!! めっちゃ良い顔つきですface02icon22

スープは・・・めっちゃ濃厚なのに熱いのは流石!! 煮干が香りますface05
ネットリ高濃度に、ガッツリ煮干が効いた超旨味系face02icon22
通常の「濃厚魚介豚骨」とは、比にならない濃厚さ!!
濃厚魚介好きには堪らない味わいicon88
麺 eiji

麺は・・・ストレート。啜り感&食感も良い「自家製麺」!!
ストレート麺でも濃厚スープがガッツリ絡みますface02icon22
麺 eiji

《具材構成》
麺 eiji

いつもの味わいの良いメンマ~♪
麺 eiji

チャーシューはボリューム満点face05
この濃度なら・・・もう少し薄くても良いかも(笑)
麺 eiji

生姜と、パラリの唐辛子が完食まで導きますface02icon22
麺 eiji

美味しいスープは・・・濃厚だけど残せない(汗)
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
超濃厚豚骨にガッツリ煮干のインパクト大の一杯!!
ラーメンセンス抜群の古川店主が創る一杯は・・・
旨いに決まってます!!
濃厚豚骨&魚介好きには、堪らない一杯ですface02icon22

狛犬さん注文の「濃豚つけNIBO」
喉越し良い麺に濃厚つけダレが絡み、めちゃ旨~face05
次回チョイス決定face02icon88
麺 eiji

  《移転情報》
麺 eiji麺 eiji
    移転告知       新店舗地図
       画像クリックで拡大

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺 eiji麺 eiji
    メニュー         券売機
画像クリックで拡大

麺 eiji
麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18(平岸街道沿い)

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00    17:30~20:30(移転前まで)
          スープ無くなり次第、終了いたします

定休日:毎週水曜日・第3火曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-05-31 20:55)

Posted by PINYA at 20:55│Comments(8)麺 eiji
この記事へのコメント
今すぐにでも生きたい衝動に駆られてます!!
くっは~!
堪んないですね!!
Posted by Mr,bin at 2011年06月13日 21:19
Mr,binさん

こんばんわ~(^^)/
もう~堪らない一杯です!!
明日、早々の凸ぱ~つ決定(笑)
Posted by PINYA at 2011年06月13日 21:30
こんにちは、私も昨夜、濃豚つけNIBO食べに行きました、もうもうもうあまりの美味しさに吠えそうでした今夜はもう一つのを食べに行く予定してます、それにしても旨いですね。
Posted by たんぽぽ at 2011年06月14日 12:43
たんぽぽさん

お~!! 早速行かれましたか(^^)v
吠えそうになりましたか(笑)
吠えちゃって下さい(爆)

えっ!? 二日連続ですか(**)
てか・・・自分も昨日夜に行く予定でしたが・・・
お腹空かず断念しました(汗)
明日の夜に、スペシャルな情報アップ予定
(^^)b
Posted by PINYA at 2011年06月14日 19:14
 あ・・・・あすの夜に ドキドキ


オジーオズボーン の 

月に吠える  bark at the moon

を聞きながらその情報を待ちながら 吠えてます !

 bark at the rarmen ! 

(ラーメンに吠える!)  ← (笑) 
 
Posted by たんぽぽ at 2011年06月14日 22:20
たんぽぽさん

こんばんわ~(^^)/

bark at the ramen!!

で、明日の記事をUPしたいです・・・

そんな熱い情報かと・・・(汗)

知ってても良いレポになればです(^^)v
Posted by PINYA at 2011年06月14日 23:15
師匠ことPINYAさま

こんばんは!私もソソられてさっそく今夜(14日)「濃豚つけNIBO」食べに行きました。
具材もクールで最高ですね。もうひとつのも近々行きますわぁ~
今日からラーメンアップ再開しました。のぞきに来てくださいね。
Posted by ちぃさま at 2011年06月15日 01:11
ちぃさま

こんにちわ~(^^)/
師匠とは、大袈裟ですね(汗)
早速行かれましたか!!
流石の一杯だったかと(^^)v
濃厚煮干豚骨も是非で~す(^^)b
記事楽しみにしてます(^^)/
Posted by PINYA at 2011年06月15日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(8)