さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年06月17日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

初夏を感じる清々しい天気icon01 日中は汗ばむ陽気icon10
本日オープンの『島のらーめん いちまく』さんで、
早めのラーicon53を、食して頑張りますicon37

西区、北区の用件を済ませ環状線で白石に向かいますicon17
が、何かに引き寄せられます・・・
ふと気付くと来てしまいましたicon10
『らーめん 侘助』さん!! 6/4以来の訪問。
wabi magic に嵌って・・・10日行かないと無性に行きたくなります(汗)

14時近い到着も、前客で賑わってますface02
注文は・・・悩みますが、大好きな「醤油」を、チョイスicon88 5/18振り。
いつもの素早い捌きで、程なくしてラーicon53登場!!
らーめん 侘助
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・いや~旨い!! 鶏白湯&煮干しの旨味凝縮face05
一口目でニンマリはいつもの事ですface02icon22
らーめん 侘助

麺は・・・流石の「自家製麺」!! このスープにはこの麺という「拘り」face05
オンリーワンwabi styleの「美味しい麺」
らーめん 侘助

《具材構成》
らーめん 侘助

極太メンマはいつも通りの美味しさ~♪
らーめん 侘助

小さめな場合は2枚になるチャーシューicon60
薄味の肉の旨味堪能系チャーシューは、スープの味わいも邪魔しないface02icon22
らーめん 侘助

2杯目だけど・・・完飲icon10
らーめん 侘助

今日も「wabi style」「美味しい一杯」を、
食せた事に「感謝です!!」
食したいメニューばかりなので・・・
また引き寄せられるでしょう(笑)

メニュー & お店情報は続きから・・・

らーめん 侘助らーめん 侘助らーめん 侘助
 メニュー(券売機)    つけ麺メニュー   生たまごトッピング
       画像クリックで拡大
  
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
住所:札幌市東区北21条東16丁目2-29

電話:011-807-7149

営業時間:11:00~15:00    17:00~20:00
       土日祝日 15:00迄

定休日:木曜日(祝日の場合、営業する場合有*要確認) 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

この記事へのコメント
いつもいつも写真参考になります、質問ですがメンマクロスするのは何のいみなんでしょうか?教えてください。
Posted by たろう at 2011年06月18日 12:40
たろうさん

はじめまして~&こんにちわ~(^^)/
いつも見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
メンマクロスの件ですが・・・
色んな要素が重なりやってますが・・・
とっておきなのを教えます!!
メンマの「メ」だったりします(^^)v
ナイショですよ~♪
Posted by PINYA at 2011年06月18日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(2)