さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年06月27日

かとうらーめん 月寒店

かとうらーめん 月寒店

かとうらーめん 月寒店かとうらーめん 月寒店

曇天icon02で、風が強い一日face10 いつicon03降り出してもおかしくないけど・・・
辛うじて持ち応えてくれたって、感じicon10

今日は、半日会議等で拘束・・・しかもランチも逃げれずface10
2年数ヶ月振りにラーicon53以外のランチ(汗)
まぁ~おやつに食べれば良いかぁ(笑)
って、思うも15時迄拘束され要件広範囲でめっちゃハードface07
食す時間も無ければ、某ファミレスのランチが重く
一向にお腹空かないし・・・
食すチャンスもあったけど、仕事に励みますicon10
やっと終わりが見えてきて、行脚開始icon16

向かったのは『かとうらーめん 月寒店』さん!!
行脚前はよく来てたけど・・・それこそ2年数ヶ月振りの訪問。
旭川な一杯が食べたくなったら訪問してましたface02icon22
注文は・・・自分的には当然の「醤油らーめん」を、チョイスicon88
此方では「醤油」以外、食した事無いですicon10
てか・・・旭川系のお店、全てで無いです(汗)
ラーicon53出待ち無しで、程なくしてラーicon53登場!!
かとうらーめん 月寒店
良い顔つきですface02icon22

スープは・・・ちょい濃厚な旭川な味わいface05
自分的ライスicon54欲しくなる味わいですが・・・昼に食したので、欲しくない(笑)
かとうらーめん 月寒店

麺は・・・旭川な一杯、代表格の直系「かとう麺」!!
低加水麺のぱっつん食感にスープを吸って変わる味わい・・・
このスープに、この麺の鉄板な組み合わせface02icon22
かとうらーめん 月寒店

《具材構成》
かとうらーめん 月寒店

素朴なメンマが良いアクセント♪
かとうらーめん 月寒店

薄めのチャーシューが2枚face02icon22
麺を包んで食べるとめちゃ旨~face05
かとうらーめん 月寒店

気付けば完飲は当然icon10
かとうらーめん 月寒店

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
久々の一杯は変わらぬ旨さの「美味しい一杯」
旭川系を食したい時に、再訪したいですface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

かとうらーめん 月寒店かとうらーめん 月寒店かとうらーめん 月寒店
   メニュー        メニュー裏       告知ボード
          《画像クリックで拡大》

住所:札幌市豊平区月寒東3条3丁目1-1

電話:011-864-600

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 21:15│Comments(0)豊平区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かとうらーめん 月寒店
    コメント(0)