さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年07月08日

めん屋 竜

めん屋 竜

めん屋 竜めん屋 竜

厚い雲に覆われた曇天icon02 昨日より気温もかなり低めicon15
湿度高めだけど、まだ過ごし易いレベルface01

週末だけど余裕の日程で・・・
ある一杯が食したくて、照準合わせてましたが・・・
ツイートで、本日よりセールのお店を思い出しますface08
向かったのは6/28オープンの『めん屋 竜』さん!!
遅ればせながら・・・
祝!! 開店おめでとうございます!!
オープン特典は無かったのですが・・・
本日より
めん屋 竜

ラーメンメニューが全て¥500!!
めん屋 竜
店内告知は10日迄だけど、店外ボードは11日迄??
(事前告知も10日迄だったけど・・・)

どのメニューもワンコイン!!(濃厚和風つけ麺に関しては¥900)
でも悩まず「鶏ガラしょうゆ」を、チョイスicon88
ラーicon53出待ち数名で・・・
後客も続きますが・・・メニュー優先で調理の様で、
タイミング合えばめっちゃ早く供されますが・・・
少々待ってラーicon53登場!!
(後客のみそより遅く、先客のしおより早く・・・)
めん屋 竜
予想とは違う顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・あっさりな鶏ガラをイメージしてたら、
背脂多目のキレのあるタイプface08
醤油ダレが強めでしょぱめかな~
めん屋 竜

麺は・・・プリシコ食感のThe・札幌中太縮れ麺。
短めな印象ですが、スープとの相性が良いですicon88
めん屋 竜

《具材構成》
もやし無しは好印象face01
めん屋 竜

素朴なメンマ
めん屋 竜

濃い味なのでゆで卵が合いますicon88
めん屋 竜

自分苦手な風味のチャーシュー
めん屋 竜

厚切りの麩。薄くカットで2枚の方が嬉しいかも??
めん屋 竜

新店ラッシュですが、東区は特に多いですね・・・

メニュー & お店情報は続きから・・・

めん屋 竜
メニュー《画像クリックで拡大》

めん屋 竜

めん屋 竜

住所:札幌市東区北42条東1丁目1番1号

電話:011-753-0006

営業時間11:00~22:00

年中無休


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺や ハレル家
麺や ハレル家
麺や ハレル家
麺や ハレル家
らーめん 豚骨黒王
麺や ハレル家
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺や ハレル家 (2011-10-18 23:55)
 麺や ハレル家 (2011-10-10 17:55)
 麺や ハレル家 (2011-09-20 21:30)
 麺や ハレル家 (2011-09-14 20:55)
 らーめん 豚骨黒王 (2011-09-12 20:55)
 麺や ハレル家 (2011-07-16 23:55)

Posted by PINYA at 20:55│Comments(0)東区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めん屋 竜
    コメント(0)