さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年07月28日

手打ちラーメン 麺工房 高砂

手打ちラーメン 麺工房 高砂

ラーメン 木曜日さんで「美味しい一杯」を、食して・・・
やっぱ『菜々曜日』なので、向かいますicon16
が、本日も臨時休業face08 やっぱ「木曜日」さんで食して良かった~
てか・・・休み多過ぎですねicon10 何人がお店迄来て帰ってるのか・・・face07

気を取り直して仕事に励みますicon10
順調に用件もこなし良い場所に居ましたface02
早速お店向かいますicon16 14時半迄ですが、間に合いましたface02
「手打ちラーメン 麺工房 高砂」さん!! 2週間前と同じパターンicon10
前回訪問で、「昔風ラーメン」がめっちゃ気に入ってface02 早速の再訪です!!

注文は・・・暑いので「ざるラーメン」と、迷いましたが・・・
前回食して好印象だった「昔風ラーメン」の「塩」を、チョイスicon88
ラーicon53出待ち無しで、早々にラーicon53登場!!
手打ちラーメン 麺工房 高砂
良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・あっさりながら鶏出汁の旨味いっぱ~いface05
鶏の旨味凝縮の黄金スープface02icon22
手打ちラーメン 麺工房 高砂

麺は・・・手もみが入る「自家製麺」!!
食感&喉越しが最高の美味しい麺icon88
スープの絡み&相性抜群face02icon22
手打ちラーメン 麺工房 高砂

素朴ながら美味しいメンマが良いアクセント~♪
手打ちラーメン 麺工房 高砂

チャーシューがまた旨いface05
手打ちラーメン 麺工房 高砂

二杯目なのに完飲icon10
手打ちラーメン 麺工房 高砂

今日は「美味しい二杯」を、食せた事に「感謝です!!」
鶏ガラの美味しいスープで美味しい麺を堪能!!
営業時間で、ハードル高いお店ですが・・・
あっさりながら旨い一杯を探してる方は、是非です!!

メニュー & お店情報は続きから・・・

手打ちラーメン 麺工房 高砂 ラーメン / 高砂駅

昼総合点★★★★ 4.0



手打ちラーメン 麺工房 高砂
メニュー《画像クリックで拡大》

住所:江別市高砂町41-22

電話:011-384-5739

営業時間:11:00~14:30

定休日:日・月・火

*かなりハードル高いお店です!!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(道内)の記事画像
狸小路 麺屋 誠二 大麻店
狸小路 麺屋 誠二 大麻店
ブタキング 大麻R12店
らーめん みかん
柳華亭
手打ちラーメン 麺工房 高砂
同じカテゴリー(道内)の記事
 狸小路 麺屋 誠二 大麻店 (2011-10-13 22:35)
 狸小路 麺屋 誠二 大麻店 (2011-09-29 21:40)
 ブタキング 大麻R12店 (2011-09-15 21:55)
 らーめん みかん (2011-08-13 21:25)
 柳華亭 (2011-08-04 21:55)
 手打ちラーメン 麺工房 高砂 (2011-07-14 23:55)

Posted by PINYA at 22:40│Comments(5)道内
この記事へのコメント
おっと!この塩旨そうだ!
攻めさせて戴きます
ナイスな情報ありがとうデスマス ハイ
Posted by majin-B at 2011年07月29日 07:29
majin-Bさん

かなり好き系かと思いますが・・・
ハードル高いお店ですが、是非です(^^)v
Posted by PINYA at 2011年07月29日 19:35
今日もチャリで\^o^/

北野発、半ポロ工業団地経由で
高砂さん行ってきました

鶏白湯醤油チョイスにて

なまら旨し!!!!!!
Posted by ロドリ at 2011年08月27日 18:15
ロドリさん

こんばんわ~(^^)/
暑い日にロングツーリングお疲れ様です(^^)v
高砂さん行かれましたか!!
自家製麺&鶏出汁がめちゃ旨ですよね~♪
機会があれば「昔風」を、是非食して欲しいです(^^)b
Posted by PINYA at 2011年08月27日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちラーメン 麺工房 高砂
    コメント(5)