さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年08月11日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日も暑い一日でしたface07 スペシャル級な暑さでface10
33.8℃face08 ほぼ熱帯夜で早朝から暑かったface12

今日を乗り切ればお盆休み!! 何とか乗り切ろうicon37
しかも『菜々曜日』・・・1ヶ月以上無いけど、やっぱ菜々シフトのスケジュールface01
連休前で慌しいけど、何とかMy菜々タイムの到着。
お~!! 本日営業してましたface02icon22 7/8振りの訪問。
ずっ~と木曜日が休みだったので、久々の『菜々曜日』です!!

相変わらずの人気で、7名の並びに続きます。
って、事は・・・毎週相当数の方がフラれてたのだと実感します(汗)
今日の暑さで、フード内の並びは流石に暑いけど・・・
「美味しい一杯」の為なら並びます(笑)
4名体制の素早い捌きで、いつも通り思ってる以上に回転早いですicon88

注文は・・・「つけ麺」と悩んだけど、前回と同じ「醤油」を、チョイスicon88 しかも大盛(笑)
圧倒的に「つけ麺」&「鶏白湯」のオーダーで・・・
自分滞在中にそれ以外は、自分と「コーチン醤油」1名のみface08
実は・・・この「醤油」の旨さを未体験の方が多過ぎな件・・・
着席してからのオーダーでしたが、相変わらずの捌きの良さで・・・
程なくしてラーicon53登場は流石です!!
麺屋 菜々兵衛
いつものめっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・いつもの清湯スープに生醤油の合わせface05
暑さに合わせて、醤油強めも計算付くでしょうicon88 めちゃ旨~
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・こだわりいっぱいの「自家製麺」!!
ちょい硬の茹で加減も最高の逸品icon88
啜り感&味わいも良いface05
麺屋 菜々兵衛

《具材構成》
いつも思うけど・・・葱使いが上手いですicon88
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマは、いつも通りの美味しさ~♪
麺屋 菜々兵衛

肩ロースチャーシューの旨さも絶品face05
麺屋 菜々兵衛

大盛チョイスでも、美味しいスープは残せないicon10
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
五ヶ月経ちましたか・・・更なる復興と、少しでも安堵な思いが出来る事を願います。

久々の『菜々曜日』の一杯で嬉しかった~face02icon22
相変わらずの「美味しい一杯」で、暑さにも負けず仕事も完了!!
*臨時休業案内
麺屋 菜々兵衛

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
  メニュー & 営業時間案内
   【画像クリックで拡大】
麺屋 菜々兵衛

住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00
         *現在、夜営業はしていません
定休日: 水曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
こんにちわ~

「綱取物語」に連れて行ってもらいました。
私と娘は夏限定のトマトスープのつけ麺にしました。
美味しかったです~

今度は凡の風に行って来ようと思っています。
Posted by サンダーソニアM at 2011年08月12日 18:25
サンダーソニアMさん

こんばんわ~(^^)/
お~!! 綱取さん訪問でしたか!!
自分は久しく行ってないです(汗)
近々、行かないと(^^)

是非、凡の風さんでも美味しい一杯を(^^)v
Posted by PINYA at 2011年08月12日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)