さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年09月05日

凡の風

凡の風

午前中は風が強いだけだったけど、15時位から凄い雨icon03
これからもっと降るみたいで・・・災害が起きない事を願うばかりですface07

今日は、タイミングでお店決定しようと出発face01
11時半過ぎにお店前通過で、な・何と店前の2台分のPが空いてますface08
迷う事無く入店したのは「凡の風」さん!! 8/2以来の訪問。
麺が変更になって、「塩」は食したけど「味噌」&「醤油・黒」は未食で・・・
中太縮れの専用麺が気になったままでしたicon10

注文は「味噌」を、チョイスicon88 「味噌」は「赤」ばかりだったので・・・
何と移転前、旧店舗最終訪問の'10.11.12振りでしたface08
「塩」が人気のお店ですが、この「味噌」も評価が高い一杯face02icon22
いつもの絶妙なコンビネーションで捌かれ、早々にラーicon53登場!!
凡の風
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・絶妙なバランスのトリプルスープに味噌の合わせface05
厚みのある美味しさface02icon22 ちょい辛感も良い感じ~♪
凡の風

麺は・・・変更になった中太縮れ麺。
プリップリの食感で、麺自体が美味しい~face01
The・札幌味噌+αの美味しいスープに新感覚の麺!!
凡の風

《具材構成》
いつも感心する綺麗な盛り付けface05
凡の風

極太メンマも旨しicon88
凡の風

もやし&キャベツに木耳と豊富な具材が美味しい一杯を引き立てるface02icon22
凡の風凡の風

肉の旨味堪能の柔らかチャーシューicon88
凡の風

味玉も美味しいし~♪ 挽肉追いかけて~
凡の風凡の風

フィニッシュicon10
凡の風

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
この一杯が¥700・・・かなりCP高いと思います!!
食後の満足感は、かなりなレベルicon88
どのメニューも外しが無く「塩」が人気で「味噌」も超旨い!!
お店選びに悩んだら、是非チョイスですface02
普段ラーicon53食さない女性には・・・「つけ麺」もお勧めです!!

今年も催事で・・・池袋に「凡の風」旋風が巻き起こりますface02icon88
今年も「つけ麺 塩《南印風》」の提供ですが「スープ割」も提供予定です!!
凡の風

メニュー & お店情報は続きから・・・

凡の風凡の風凡の風
     メニュー      つけ麺メニュー      券売機
         《画像クリックで拡大》

凡の風

凡の風

凡の風

住所:札幌市中央区南8条西15丁目1-1
        プランノワールAMJ815-1F

電話:011-512-2002

営業時間:11:00~20:00
        (スープなくなり次第終了)

定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)


あなたにおススメの記事

タグ :凡の風味噌

同じカテゴリー(凡の風)の記事画像
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
同じカテゴリー(凡の風)の記事
 凡の風 (2011-10-31 21:15)
 凡の風 (2011-08-02 21:15)
 凡の風 (2011-07-12 19:55)
 凡の風 (2011-06-11 23:55)
 凡の風 (2011-05-03 21:30)
 凡の風 (2011-04-06 21:25)

Posted by PINYA at 20:55│Comments(2)凡の風
この記事へのコメント
初めまして…
何時もチェック為せて貰ってます。


http://www.circleksunkus.jp/product/hokkaido/p03.html

9/14にカップラーメン発売だそうですね。
Posted by 通院中 at 2011年09月12日 21:20
通院中さん

はじめまして~&こんばんわ~(^^)/
いつも見て頂きありがとうございます
m(_ _)m
カップ麺発売ですか!!
凄いですね~(*_*)
Posted by PINYA at 2011年09月12日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡の風
    コメント(2)