さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年09月08日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

「ラーメン 木曜日」さんで「美味しい一杯」を、食しましたが・・・
やっぱ今日は『菜々曜日』!!

13時過ぎの到着でP空き待ち。
少々待ってお店向かうも外までの並びface08
でも、入替わりのタイミングでさほど待たずに着席face01

注文は・・・2杯目だし、やっぱ一番好きな「醤油」を、チョイスicon88
着席してからのオーダーでしたが、いつもの素早い捌きで
次々供され、程なくラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏の旨味いっぱいの美味しさに生醤油の合わせface05
いつもながらの美味しさface02icon22
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・言わずと知れた「自家製麺」
抜群の啜り感&食感の「美味しい麺」は、やっぱスープとの相性も抜群!!
麺屋 菜々兵衛

《具材構成》
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマ
麺屋 菜々兵衛

大きめの肩ロースチャーシューはスライサーでカットされますface01
本日濃い目の味わい
麺屋 菜々兵衛

二杯目だけど、美味しいスープは残せないicon10
麺屋 菜々兵衛

今日は「美味しい二杯」を、食して「幸福過ぎです!!」
最近臨時休業が多いですが・・・
開店してると並びが絶えない超人気店!!
益々、人気度アップしてますface01
並びがあっても回転早いので・・・
諦めずに、並んで食しても価値の有る一杯ですface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
  メニュー & 営業時間案内
   【画像クリックで拡大】
麺屋 菜々兵衛

住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00
         *現在、夜営業はしていません
定休日: 水曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-08-25 21:25)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
ほんとに臨休おおいっ!
何度も何度もふられて・・・・。。
でもやっぱいっちゃいますね!
ちかくのIもなかなかひらきませんね。。
Posted by メタボ哲 at 2011年09月09日 04:21
メタボ哲さん

こんにちわ~(^^)/
なかなかお店で遭遇しませんね(笑)
臨休の日は、一体どれ位の方々がフラレてるのか・・・
近くのお店も最近張り紙も無くなってるし・・・
再開を期待しましょう(^^)v
Posted by PINYA at 2011年09月09日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)