さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年09月15日

ブタキング 大麻R12店

ブタキング 大麻R12店

ブタキング 大麻R12店ブタキング 大麻R12店

好天icon01 も一日しか持たず、曇りicon02から雨icon03に・・・

本日「菜々曜日」ですが、My菜々ネットワークから臨時休業との情報が・・・
だったら行くお店決定です!!
9/13オープンの
『ブタキング 大麻R12店』さん!!
祝!! 開店おめでとうございます!!
本店も未訪のままですが・・・オープン3日目の今がチャンスかと!!
本店には落ち着いてから訪問と思ってたけど、
落ち着く事無く、いつも行列face08 で未訪です。
支店もいつも並びに成るのは必須かと・・・

12時前の到着も6名の並びに続きます。少々待って着席face01
注文は・・・本店には無い「醤油」を、チョイスicon88
増しは、提供直前に聞かれますface02
ブタキング 大麻R12店
デフォでお願いしましたicon10

2名体制ですが・・・BOSSが仕切ってます!!
素早い捌きは流石ですicon88

カウンターに整腸剤face08
ブタキング 大麻R12店
ナイスな心使いに感謝m(_ _)m

先に食券渡してるので、着席後程なくしてラーicon53登場!!
ブタキング 大麻R12店
デフォでも迫力十分の、良い顔つきですface02icon22

違う角度で・・・


熱々のスープ・・・濃い口醤油で、そのままではしょっぱめですが、
大量のもやし&太麺と食したら丁度良い味わいicon88
ブタキング 大麻R12店

背脂がガッツリ!!
ブタキング 大麻R12店

麺は・・・スクエアな極太麺。ワシワシ食す感じで、啜れません(笑)
正にこれ系の麺ですface01
ブタキング 大麻R12店

《具材構成》
シャッキシャキのもやしが旨しicon88
ブタキング 大麻R12店

ごっついチャーシューも柔らかで美味しい~♪
ブタキング 大麻R12店

もやしと麺を一緒に、ワシワシ食すと美味しいface02
たま~にラーメンだったら、良い一杯ですが・・・
毎日ラーicon53の自分には重い一杯です(汗)
濃い味わいでガッツリで・・・クセになる要素いっぱいの一杯ですface02icon22
景品のガム頂きました!!
ブタキング 大麻R12店ブタキング 大麻R12店

店内にこんなディスプレイが・・・
しんたさんお願いします(笑)
ブタキング 大麻R12店

メニュー(券売機) & お店情報は続きから・・・


ブタキング 大麻R12店
メニュー(券売機) 画像クリックで拡大

ブタキング 大麻R12店

ブタキング 大麻R12店

住所:江別市大麻中町50番地 グランセリオ大麻1F(国道12号線沿い)

電話:011-387-5767

営業時間:11:00~食材が無くなる次第終了(21:00~22:00)

定休日:心折れた日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(道内)の記事画像
狸小路 麺屋 誠二 大麻店
狸小路 麺屋 誠二 大麻店
らーめん みかん
柳華亭
手打ちラーメン 麺工房 高砂
手打ちラーメン 麺工房 高砂
同じカテゴリー(道内)の記事
 狸小路 麺屋 誠二 大麻店 (2011-10-13 22:35)
 狸小路 麺屋 誠二 大麻店 (2011-09-29 21:40)
 らーめん みかん (2011-08-13 21:25)
 柳華亭 (2011-08-04 21:55)
 手打ちラーメン 麺工房 高砂 (2011-07-28 22:40)
 手打ちラーメン 麺工房 高砂 (2011-07-14 23:55)

Posted by PINYA at 21:55│Comments(10)道内
この記事へのコメント
おぉ♪早速いかれたのですね~
ナイス菜々兵衛!(笑)
自分は日曜日に行ってこようかと思ってます^^
Posted by しんた at 2011年09月15日 22:02
しんたさんこんばんわ~(^^)/

約束通り、早速臨時休業で凸ぱ~つ(笑)
こんな機会も無いと中々行けないお店で(汗)

日曜日ですか・・・BOSSお待ちかねですよ~
あっ!! 記事追加しました(笑)
Posted by PINYA at 2011年09月15日 22:31
お願いされました!( ̄▽ ̄)ゞ
具だけは何とか行ける… かな?(^^;
久しぶりにBOSSにも会いたいです^^
楽しみなり~♪
Posted by しんた at 2011年09月15日 22:48
しんたさん・・・

無理しないでね(爆)
Posted by PINYA at 2011年09月15日 22:55
最近ガツン系が無性に食べたくなって、麓郷舎やシャカリキ、デカマックスなどに行っていますが、ブタキングの支店ができていたなんて初耳です。

環状通の店は味噌のみだったはずですが、こちらは醤油なんですね。
気になりますが、早速行列店ですか・・・。
Posted by さとっち at 2011年09月15日 23:19
さとっちさん

こんばんわ~(^^)/
支店誕生、しかも大麻に・・・
未だ3日目です・・・
これから噂が拡がり・・・

本店は味噌のみでしたが、此方は
醤油もチョイス可能です!!

混まない内に是非(^^)v
てか・・・もう並び必須かと(汗)
Posted by PINYA at 2011年09月15日 23:31
毎日見させてもらって
 参考にさせてもらってます
店の前まで 行ってきましたが今だ食してません
 近いうちに食べに行きたい一杯です。
Posted by パイプエース at 2011年09月16日 06:10
パイプエースさん

こんにちわ~(^^)/
日々の行脚お疲れ様です(笑)
時間に余裕のある休日に是非(^^)v
江別R12は、ラーメン激戦区ですね~
Posted by PINYA at 2011年09月16日 07:39
おぉー、なかなかの盛り♪
Posted by 名古屋球 at 2011年09月16日 13:30
名古屋球さん

こんばんわ~(^^)/
自分苦手の二郎系で・・・
札幌NO.1人気店です(^^)v
デフォでもかなりな量で、
自分は絶対マシは無理(汗)
Posted by PINYA at 2011年09月16日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタキング 大麻R12店
    コメント(10)