さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年09月18日

麺 hinata屋.

麺 hinata屋.

麺 hinata屋.麺 hinata屋.

3連休2日目も生憎の雨icon03
予定してたスケジュールを、変更された方も多かったかと・・・

休日行脚は毎度の出遅れicon10
そんな日の訪問が多い『麺 hinata屋.』さんに決定!! 8/7以来の訪問。
13時半頃の到着で、前客0でしたが後客3名、2名がすぐさま続きます。
いつも綺麗な店内は落ち着きますface01

注文は・・・つけ麺と迷ったけど、美味しい「中華そば」が食べたい
気分だったので、前回同様「中華そば しょうゆ」を、チョイスicon88
素早い捌きで早々にラーicon53登場!!
麺 hinata屋.
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・豚骨と魚介のダブルスープは、バランス良いface05
醤油ダレの合わせも良い「旨味系醤油」face02icon22
麺 hinata屋.

麺は・・・啜り感の良い中細ストレートは、スープとの相性が良いチョイスicon88
ただ、食感的にスープとの一体感が足りない感じで・・・
違う麺でも食してみたいかもicon88
麺 hinata屋.

《具材構成》
麺 hinata屋.

食感もよく美味しいメンマ~♪
麺 hinata屋.

程好い味付けのチャーシューが3枚face01
麺 hinata屋.

気付けば完飲icon10
麺 hinata屋.

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
この界隈で「この一杯」を、食せるのが嬉しいface02icon22
「つけ麺」も「醍醐味堪能系」で美味しいし~icon88
「美味しい一杯」を提供してくれるお店です!!
店内に明るいムードがあると、もっと良いのですが・・・

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺 hinata屋.麺 hinata屋.麺 hinata屋.
     メニュー       券売機          店内告知
          《画像クリックで拡大》

麺 hinata屋.
麺 hinata屋.
住所:札幌市南区川沿12条2丁目1-31

電話:011-572-2747

営業時間:11:00~15:00   17:00~23:00
               スープが無くなり次第終了
定休日:毎週火曜日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

Posted by PINYA at 18:55│Comments(4)南区
この記事へのコメント
PINYAさんこんばんは。自分は13:20頃お店をあとにしました。ちょうど入れ違いでした。豚濁を細麺でいただきました。旨かったです!ニアミス、結構多いですね。
Posted by 156 at 2011年09月18日 20:44
156さん

こんばんわ~(^^)/
お~!! 5分違いでした(*_*)
豚濁細麺チョイスでしたか(^^)v

中華そばも美味しかったです!!
ただ・・・違う麺でも食べたいと思う一杯です(^^)b
また何処かで遭遇かもです(^^)b
Posted by PINYA at 2011年09月18日 21:05
昨日、縄張り荒らさせてもらいました

満腹感解消のためラッキー店内三周しましたが、おやつとジュース購入で…

あっ、ラッキーデーだったのかな?
Posted by 青ゲーヒー at 2011年09月18日 21:57
青ゲーヒーさん

こんばんわ~(^^)/
早速、定期巡回行って来ました(笑)
特に変わった事無かったけど・・・
此処で「つけ麺」は・・・
1.5玉がデフォかと??(爆)
Posted by PINYA at 2011年09月18日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 hinata屋.
    コメント(4)