さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年10月06日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

「ラーメン 木曜日」さんで、「美味しい一杯」を、食して・・・
「木曜日」は、やっぱ「菜々曜日」な訳でicon10
近くにも用件ありで、やっぱ向かいますicon16
最近、臨時休業多いので・・・営業を確認して、用件を済ませます。

13時ちょい前の到着で・・・
何と!! 本日13時までの営業で、ギリギリセーフicon10
1名の並びに続きます。
注文は・・・「つけそば」の提供で心惹かれますが・・・
麺屋 菜々兵衛

実は、先週めっちゃ食べたかった一杯の
「名古屋コーチンあっさり醤油」を、チョイスicon88 8/25振り。
いつもの素早い捌きで、着席後早々にラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の旨さにアゴ出汁の旨さがダブルface05icon22
絶妙な生醤油の合わせでめちゃ旨~♪
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・専用の細麺は当然の「自家製麺」!!
細麺なのにしっかりした食感の美味しい麺icon88
麺屋 菜々兵衛

《具材構成》
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマは今日も美味face02
麺屋 菜々兵衛

ボリューム満点の肩ロースチャーシューも美味しいicon88
麺屋 菜々兵衛

2杯目なのに・・・やっぱ残せないicon10
麺屋 菜々兵衛

今日は「美味しい二杯」を、食して「幸福過ぎ!!」
どのメニューも外しがない「美味しい一杯」で、
すっかり嵌って2年半・・・
来週の10/14で3周年を迎えます!!
超人気店になって嬉しいですねface02icon22
これからも「美味しい一杯」に期待します!!
ギリギリの訪問だったので、帰る時には暖簾が中にm(_ _)m
麺屋 菜々兵衛

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
  メニュー & 営業時間案内
   【画像クリックで拡大】
麺屋 菜々兵衛

住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00
         *現在、夜営業はしていません
定休日: 水曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-08-25 21:25)

この記事へのコメント
おはようございます。

「菜々兵衛」さんも良いですね~
澄んだスープと細麺にひかれます。
食べたい~
Posted by サンダーソニアM at 2011年10月07日 09:18
サンダーソニアMさん

こんばんわ~(^^)/
「菜々兵衛」さんは、遠いでしょうが・・・
是非、行って欲しいお店です(^^)v
普通の(清湯)塩&醤油」を、味わって
欲しいです!!
Posted by PINYA at 2011年10月07日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)