さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年03月27日

あら焚き豚骨 あらとん

あら焚き豚骨 あらとん
風がまだまだ冷たいですが・・・確かにicon62は近付いてますface02
今日は、ラーメン行脚しよう!!と思った時・・・一番最初に気になった「あらとん」さんですface02'09.1/23初訪で、7回目です(^^)再訪率高目icon14icon14
魚の「あら」「とんこつ」「あらとん」です!!完璧なWスープです!!!
前回3/13はタイミング良く待ちも殆ど無かったけど、今日は10人待ちface10
時間遅めだったから・・・此処で食さないと昼ラー食べれなくなるし・・・
当然待ちます(笑)列見て断念する後客も数名いました!
「辛味噌つけ麺」気になってたけど・・・
大好きな「醤油」を券売機で押してしまう自分(**)7回訪問で・・・
「醤油」が5回、あつもり2回です(苦笑)
魚の「あら」と「「とんこつ」濃い目の2つの味が1つの丼の中で絶妙なハーモニーを奏でますicon50最初は食した事の無い味に戸惑うかも??です!!でも直ぐにスープの旨さにやられるはずです!!!
太麺の食感も良いです(^^)チャーシューも美味しいしicon14
でも一番はやっぱりスープの旨みです!!
他にも美味しいスープ有りますが・・・「あらとん」さんの様な味のスープは他には無いので・・・知り合いにも一回食べてっていつも言ってます(笑)
あら焚き豚骨 あらとん
いつもの「醤油」です!!

ショップカードです!!
あら焚き豚骨 あらとん
          <表>                   <裏>

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 22:28│Comments(0)中央区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら焚き豚骨 あらとん
    コメント(0)