さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年10月20日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

「ラーメン 木曜日」さんで「美味しい一杯」を、食しましたが・・・
「木曜日」は、やっぱ「菜々曜日」な訳でicon14
いつものMy菜々タイムに到着!!

4人の並びに続きますが、捌きの早さは天下一品!!
さほど待たずに着席ですface02
注文は・・・大好きな「醤油」を、チョイスicon88 9/8振り。
(この日も、木曜日さんからの連食でした・汗)
白湯が人気ですが・・・自分的「菜々さんNo.1メニュー」face02icon22
今日は「味噌」のオーダーも多く、厨房からファイヤーが絶えませんface01
着席後、早々にラーicon53登場!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・いつもの鶏出汁の旨さと生醤油のナイスバランス!!
やっぱ旨いわ~face05 唸る旨さicon88
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・細麺ながらしっかり食感の「自家製麺」!!
ちょい硬めの茹で加減も良くめちゃ旨~face05
麺屋 菜々兵衛

《具材構成》
麺屋 菜々兵衛

トレードマークの穂先メンマはいつもの美味しさicon88
麺屋 菜々兵衛

ウマウマ肩ロースチャーシューは厚みもあり
ボリューム満点で旨しface02icon22
麺屋 菜々兵衛

葱使いが「美味しい一杯」を、引き立ててるface02icon88
麺屋 菜々兵衛

二杯目なのに完飲icon10
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい二杯」を、食して「幸福過ぎ」!!

相変わらずの旨さに大満足!!
いつもの大盛況も嬉しく思いますface02icon22
夏場は臨時休業多かったけど・・・
楽しみに訪問する方の為に、無理しない範囲で頑張って欲しいですface02icon88

今日の夕日ですが・・・
幻想的な雲が綺麗でした~♪
麺屋 菜々兵衛

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
  メニュー & 営業時間案内
   【画像クリックで拡大】
麺屋 菜々兵衛

住所:札幌市白石区川下3条4丁目3番1号

電話:011-873-8860

営業時間: 平日 11:00~15:00 18:00~20:00
土日・祝日 11:00~15:00
         *現在、夜営業はしていません
定休日: 水曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-08-25 21:25)

この記事へのコメント
やはり!
こうなりますよね~( ̄▽ ̄)
こうならずして、PINYA さんとは言えませんからね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
Posted by Mr,bin at 2011年10月21日 18:09
Mr,binさん

こんばんわ~(^^)/
やっぱ別名「菜々曜日のP」ですから~(笑)
そろそろシーズンオフですし・・・
例の曜日行脚復活ですね~♪
楽しみにしてます(^^)b
Posted by PINYA at 2011年10月21日 18:38
スープ切れで2回ふられて、この間
やーーーっと食べられました♪
やっぱりダントツ美味しい!!

友達もハマってしまい
「コンプリートする!」と言ってます。
Posted by ゆりちゃん at 2011年10月22日 06:17
ゆりちゃん

こんにちわ~&お久しぶり~(^^)/
やっぱ菜々さん美味しいよね(^^)v
お~!!コンプリート良いですね~♪
そして・・・毎回注文悩む(笑)
チャリでの攻撃もキツイ季節の到来ですね・・・
Posted by PINYA at 2011年10月22日 07:47
ステキな夕日!
どこから見た夕日ですか?
こんな空を見たら一日の疲れも吹き飛びますね♪( ´▽`)
Posted by ヨーコCA at 2011年10月22日 08:02
ヨーコCAさん

こんばんわ~(^^)/
此処からの夕日、本当綺麗なんです(^^)v
この日は雲が幻想的で・・・
場所は、南幌リバーサイドゴルフ場近くの
新しく架かった橋を渡りきった側道です。
Posted by PINYA at 2011年10月22日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(6)