さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年10月22日

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう餃子と麺 いせのじょう

好天icon01続きだったけど、生憎の雨icon03
しかも3ヶ月振りの土曜出勤icon10 テンション下げ下げicon15icon15
今日もちょいと出発遅れで、早々に食したい気分face01
良い時間帯に良い場所に居ました~face02icon22
シャッター目指し向かったのは『餃子と麺 いせのじょう』さん!! 9/14振りの訪問。

11:42到着で既に開いてましたicon10
前客2名、後客2名、1名と続き直ぐに満席face01
注文は・・・やっぱ前回同様「辛口ラーメン」を、チョイスicon88
期間限定ですから、提供中はオーダーしちゃいますface02
今日も段取り良い捌きでラーicon53登場!!
餃子と麺 いせのじょう
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・あっさりながら奥深い旨味に辛さが加わり・・・
正に旨辛~face05 油断すると咽る辛さです(汗)
餃子と麺 いせのじょう

麺は・・・抜群の茹で加減face05 啜り感&食感も良い美味しい麺!!
この麺で食したい一杯が最近増えてる・・・
餃子と麺 いせのじょう

《具材構成》
多目の葱(玉葱も)が美味しさを引き立たせるicon88
餃子と麺 いせのじょう

今日は焼きが入らないフレッシュ唐辛子が三分割にカットされてますface01
辛いエキス満載(笑) 彩りも鮮やかface02icon22
餃子と麺 いせのじょう

メンマも美味しい~♪
餃子と麺 いせのじょう

多目の挽肉は旨味にも大貢献face02icon22
餃子と麺 いせのじょう

で・・・挽肉追いかけてたら完飲icon10
しかも、フレッシュな唐辛子も食べちゃいました(汗)
餃子と麺 いせのじょう

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
あっさりながら旨味いっぱいの「美味しい一杯」に
新鮮自家製唐辛子が辛さをプラスで、正に「旨辛な一杯」!!
暫くは提供続きそうなので、未食の方は是非!!
今日も良い汗かきましたface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

餃子と麺 いせのじょう餃子と麺 いせのじょう
メニュー 画像クリックで拡大

住所:札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F

電話:011-832-6870

営業時間:11:45~15:30  17:30~21:00(ラストオーダー20:30)

定休日:日曜日・各祝祭日・ 第一月曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(白石区)の記事画像
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
らーめんの萬蔵
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
らー麺 シャカリキ
同じカテゴリー(白石区)の記事
 餃子と麺 いせのじょう (2011-09-14 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-07-22 22:55)
 らーめんの萬蔵 (2011-06-02 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-05-20 23:00)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-04-26 20:55)
 らー麺 シャカリキ (2011-04-25 19:20)

Posted by PINYA at 21:25│Comments(2)白石区
この記事へのコメント
お、カプサイシンダイエットですね!
って亀レスですみませーん。m(_ _)m
Posted by ちゃりころ at 2011年10月27日 19:53
ちゃりころさん

こんばんわ~(^^)/
「美味しい一杯」を、食して
大量の汗かいて・・・
確かに、ダイエットにもなりますね~(笑)
Posted by PINYA at 2011年10月27日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子と麺 いせのじょう
    コメント(2)