さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年10月11日

らーめん 佳

らーめん 佳

らーめん 佳らーめん 佳

気温は低めだけど、爽やかな秋icon86の日face01
日に日に寒さが増して・・・もうすぐ冬将軍の到来ですicon04

今日は、年に一回の健康診断で・・・
昨晩は珍しく、お酒も9時過ぎに止めて挑みます(笑)
会場で偶然にも、得意先の営業さんと遭遇で・・・
今日は「がっつりな一杯」を、食したいとなface08
だったら決定です!! 向かったのは、
『らーめん 佳』さん!! なんと'10.4.14以来、1年半振りの訪問icon10

開店直後の到着も、既に前客3名後客も続きます。
注文は・・・「らーめん」or「あじたまらーめん」のみなので、
悩むことなく「らーめん」を、チョイスicon88
いつもの「一杯入魂」で、程なくラーicon53登場!!
らーめん 佳
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・濃厚鶏豚スープに魚介の合わせで、めっちゃ旨味凝縮face05
濃厚好きには堪らない濃度&味わいの濃さface02icon22
らーめん 佳

麺は・・・心地好い食感のストレートface02
啜り感も良く、ストレート麺でも濃厚スープなので絡みも良いface02icon22
安定した美味しさの「自家製麺」!!
らーめん 佳

《具材構成》
シャッキシャキの玉葱が、濃厚スープを飽きさせないicon88
らーめん 佳

メンマは味わい&食感も佳じゃなく良しicon88
らーめん 佳

柔らかチャーシューは肉厚でボリュームも良いface05
らーめん 佳

検診で呑んだバリウムにも負けない濃度で・・・
思い出しながら完飲(汗)
らーめん 佳

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
「濃厚な一杯」此処にあり!!
「がっつりな一杯」を、食したい時は是非face02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

らーめん佳 ラーメン / 月寒中央駅福住駅

昼総合点★★★★ 4.0



らーめん 佳

らーめん 佳
らーめん 佳

住所:札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19

電話:011-856-5632

営業時間:11:00~15:00   18:30~21:00
         (スープ無くなり次第終了)
定休日:毎週月曜日  第1・3火曜日



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
我流麺舞 飛燕
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-03 19:55)

Posted by PINYA at 20:55│Comments(2)豊平区
この記事へのコメント
なるほど。。。まるともにいかなかった理由がわかりました。半年前に健診後はまるとも行くことになっていたはずでしたので(-"-)
Posted by ラ at 2011年10月11日 22:01
ラさん

こんばんわ~(^^)/
確かに・・・
でも、がっつりな一杯で、バリウムを早々に
排出作戦でした(汗)

近々、同行一杯しましょう(^^)b
Posted by PINYA at 2011年10月11日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 佳
    コメント(2)