さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年06月07日

麺屋 彩未

麺屋 彩未

icon03上がりの札幌ですicon10今日も行脚ですicon16
向かったのは、誰もが知ってる超人気店の「彩未」さんです!!
実は・・・「彩未」さんもオープン当初に行って「醤油」を食して以来ご無沙汰です!!
5/10も・・・
麺屋 彩未
だったしicon15いつもP空いて無くて断念ばかりで・・・

人気店攻略も行脚の一つとして・・・今日は待ち覚悟でやって来ましたface02icon22
今日は、同行者居るので先に降ろしてP空き待ちますface10意外に早く空きましたface01
13時半近くの時間帯・・・並びは外に14名!!店内にも同数位の並びのはず・・・
回転が良いのでこれ位ならまだマシかもですicon10
自分が、店内に入る頃には・・・外だけで30人位の並びです!!
並んでる内にメニューを聞かれて・・・
席に着いたら程なくしてラーicon53供されてます!!素晴らしいface02
今日は、ブッキング禁止令無しで・・・3名なので、「味噌」×2、「醤油」を注文。
自分は、未食の「味噌」です!!
タイミング良くテーブル席が空いて案内されましたface02icon22
着席してから、程なくしてラーicon53登場ですface01
麺屋 彩未
やはり生姜が特徴の一杯ですねface02icon22

熱々のスープ美味しいです!!
生姜を溶かすと風味が変わってこれまたウンマイ!!
普段、「味噌」は食さない方ですが・・・此処の「味噌」は別格ですねface05
連日の行列で、味のブレも無く、評判も落とさない完璧の一杯は流石ですface02icon22
麺屋 彩未麺屋 彩未


今日は、大曲でこれも食しました~~~~~~~face05

麺屋 彩未
6/6から提供の「チョコレートバナナパフェ

おっ!!のぶさんマンボウさん~ですface02あっ!!こめさん初めまして~face02
此処で遭遇するとは・・・ラーicon53店じゃないのに(笑)
何やら大人買いしてたから・・・記事アップ楽しみです(笑)

麺屋 彩未
チーズソフト」も美味しかったface05ソフトの彼方に「てんちょ」さんface01

のぶさん、マンボウさん、こめさんとも会えたの嬉しかったしicon14
てんちょさんともお話できて良かったですface02icon22
今度はゆっくりicon49ですね(笑)
「てんちょ」さんとこのサービスカードですface02
麺屋 彩未
麺屋 彩未

「彩未」さんのメニュー&営業案内は続きから・・・

麺屋 彩未
麺屋 彩未

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 20:36│Comments(8)豊平区
この記事へのコメント
ラーメン店でお会いするならともかく。。。いや、百歩譲って飲み屋で会ってもありえる話・・・。

まさかここでお会いするとは思ってませんでした(爆笑)
しかも、私のところにいただいたコメントに
>(ネタは)ほら、右にも左にも・・・ありゃ!!後ろにも(笑)
とPINYAさんが書かれた直後ってのが大ウケ!!(^o^)

まさか文字通り後ろにネタとしてPINYAさんがいるとは~(^-^)
Posted by マンボウ at 2009年06月08日 00:36
マンボウさんこんばんわ~(^^)

コメントありがとうございます!!
いやぁ~まさかコメントして直ぐだったので・・・びっくりするやらウケルやらで(笑)
楽しかったです(^^)b
Posted by PINYA at 2009年06月08日 20:19
いやはや・・・(⌒o⌒;A

見たことある方がいらっしゃるなーと思ってたら!
札幌市内じゃないってあたりがキテますね(笑)

ミルクハウスさん、色々な意味で行って良かったです(^^)
今度はラー店でお会いしましょう♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年06月08日 22:48
のぶさんこんばんわ~(^^)

コメントありがとうございます!!
自分も一瞬、目を疑いました(笑)
まさか、此処でのぶさん&マンボウさんに
お会いするとは・・・
しかも前夜マンボウさんに、ネタ・・・の
コメントして・・・
自分が後ろに居たのはビックリです(爆笑)
今度はラー店で是非です(^^)b
Posted by PINYA at 2009年06月08日 23:10
こんばんは。

いろんな人のところでコメント書かれているのに、あまりリンクがはられていなかった記憶で・・・
私の所にコメントをいただいてやっとたどり着く事ができました。

彩未・・・家から徒歩5分とかからないところにあるのですが、いまだ行った事がありません。
先に行って並んでろと言っていただければ、行けますので。
Posted by こめ at 2009年06月13日 00:36
こめさんこんばんわ~(^^)

コメントありがとうございます!!
そうなんですか!!
「彩未」さんは美味しいお店ですので・・・
是非行って下さいね(^^)b
てか・・・ラーメンあまり食べないんですよね。
これからは、少しずつ好きになってもらえたら
嬉しいです!!
並んでろ・・・なんて間違っても言えません(汗)
ゴルフ観戦、晴れると良いですね(^^)b
Posted by PINYA at 2009年06月13日 01:07
ラーメンを食べる機会があまりないんですよねぇ
ランチに行こうって言ってラーメンに行く友達もいなく・・・

ラーメンは好きですよ♪
猫舌でもないので、あっという間に
食べちゃいます。
男の人より食べるのはやいときもあり
かわいさ全くないですが・・・

あと、ゴルフはずっと霧雨でした。

マンボウさんは、コースに出てました。
Posted by こめ at 2009年06月14日 19:59
ゴルフ観戦、雨で大変でしたね・・・
ラーメン食べる機会が増えると良いですね!!
マンボウさんのラマダン期間終了したら、
ラーツアー企画しましょう(笑)
Posted by PINYA at 2009年06月14日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 彩未
    コメント(8)