さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年05月30日

麺屋 高橋

麺屋 高橋

すっきり晴れicon01じゃないけど、まずまずの天気face02icon22
気温も20℃弱迄上がり、蒸す感じicon10北海道らしくない湿気を感じますface07

今日は食したい一杯を目指し、完璧なスケジュール組みface02icon88
が・・・急ぎの用件が入り、全て水の泡face11
気を取り直し、最適スケジュールを組んで向かったのは・・・
『麺屋 高橋』さん!! 4/9以来、久々の訪問です。
おやface08 駐車場が時間割で・・・
17時迄は、6台分確保されてます!! 嬉しいですね~face02icon88
麺屋 高橋

12時台の到着で、流石に混み合う時間帯・・・4名の並びに続きます。
注文は・・・「つけ麺 大(2玉)」を、冷盛でチョイスicon88 3/12振り。
事前に食券渡してるので、着席後さほど待たずにラーicon53登場は流石!!
麺屋 高橋
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・言わずと知れた濃厚豚骨&魚介でめちゃ旨face05
煮干しが効いた超旨味系face02icon22
麺屋 高橋

麺は・・・平打ちストレートの太麺。ツルっとした表面で、
喉越しも良くしっかり食感の美味しい麺face02icon22
麺屋 高橋

濃厚つけダレが絡みまくり~face05
つけ麺の「醍醐味堪能」!!
麺屋 高橋

トレードマークの幅広メンマface02
味付けの良いメンマは食感も楽しい~♪
麺屋 高橋

トロ~リ柔らかチャーシューもいつものめちゃ旨仕様face02icon88
麺屋 高橋

美味しいつけダレで、美味しい麺を堪能して・・・
お楽しみスープ割!! 丼を渡して入れてもらうシステムface02
麺屋 高橋

これがまためちゃ旨で~face05
ライスダンクもめっちゃ似合う味わいですicon88
麺屋 高橋

カレーパウダーを入れると・・・
ビックリする位カレー味にシフトicon48
麺屋 高橋

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
つけ麺の「醍醐味堪能系の一杯」!!
まだまだつけ麺未食の方が多いと思うのですが・・・
「この一杯」で、つけ麺デビューも良いかとicon88

メニュー(券売機) & お店情報は続きから・・・

麺屋 高橋麺屋 高橋
 メニュー(券売機)     営業案内
      画像クリックで拡大

麺屋 高橋
麺屋 高橋
住所:札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72伸光ビル1F

電話:011-303-7688

営業時間:平日11:30~15:00    18:00~21:00
          土日祝日11:30~20:00
           (定休日:水曜日(水曜日祝日の場合木曜日休み)



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 20:55│Comments(0)豊平区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 高橋
    コメント(0)