さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年11月12日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

昨日からの雨icon03が、夜には雪icon04に変わって・・・薄っすら雪化粧です。
気温も上がらず寒い一日ですface10
段取り良くて、早目の出発で・・・栄町近辺に用件有りで・・・
「けせらせら」さんで、未食の「塩」を食したい!! が・・・
らーめん 侘助
フラレます(涙)

ふと脳裏をかすめたのが、「侘助」さんの「坦々麺 wabi style」!!
やっぱり、中毒性有る一杯ですね(^^)b
早速、向かいますicon1010/30以来の訪問で・・・昼時間帯の到着で・・・
残席有りで、ラッキーですが・・・後客も次々です。
注文は、迷わず「坦々麺」をチョイスicon88
そうそうicon10「侘助」さん、ホームページ開設です!!
店主さんのブログも有りますよ~face02icon88
見た目は、怖そうだけど(汗)・・・めっちゃ良い人柄の店主さんの、
一面もわかると思いますface02icon88
胡麻を擂りながらラー出待ちです・・・
仕事では、胡麻擂りは出来ない自分です(笑)
らーめん 侘助

程なくしてラーicon53登場です!!
らーめん 侘助
これがまた良い顔つきですface02icon22

前回とは、顔つき変わってますが・・・見た目は、今日の方が、
良い顔つき度UPですicon88

熱々のスープは・・・辛さ度UPしてるかも?? 鶏白湯&煮干の旨さは、
感じないかもですが・・・ベースがしっかりしてるので、
その「旨さ」を実感出来るface03正しく、「旨辛」です!!
らーめん 侘助

このスープにこの麺!! めっちゃ相性良いface05

らーめん 侘助

鶏そぼろ餡も美味しいし、辛いのが好きな方は・・・是非、唐辛子を齧ってねface03icon88
らーめん 侘助

今日の美味しい一杯感謝&感激です!!
「wabi style]を、十二分に堪能しましたface02icon22

メニュー&ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(1)