さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年04月10日

らーめんと中華の店 こばりん

らーめんと中華の店 こばりん

曇りicon02のせいか、実際の気温より寒く感じた一日。体調のせい??
いつもの休日より、多少早目に起床したけど・・・行脚出発は変わりません(汗)
やたらお腹空いた~って、感じで・・・
無性に「あんかけ焼きそば」が、食べたい気分face02
SRN速報も「あんかけ焼きそば」は、OKとの事でお店考えますface06

向かったのは「こばりん」さん!! 12/13以来、4ヵ月振りの訪問。
前回訪問時の「広東麺」の印象と、隣の方が食してた「五目焼きそば」が、
めっちゃ美味しそうだったので決定しましたface02icon22
前客4名で、ラーicon53出待ちは1人です。
注文は・・・迷う事無く「五目焼きそば」を、チョイスicon88
後客の方も「五目焼きそば」オーダーしてましたface02
前回同様、中華なべから美味しそうな音がしてますface02
程なくしてラーicon53登場です!!
らーめんと中華の店 こばりん
具沢山な良い顔つきですface02icon22

熱々のあんが、たっぷりです!! トロミ具合、味の濃さも自分好みface05
こりゃ~美味しい&旨いface02icon88
らーめんと中華の店 こばりん

焼きが入りパリッとした熱々の麺も美味しい~あんもよく絡みますface03icon22
らーめんと中華の店 こばりん

具材も豊富だし、量も多くて大満足!!
らーめんと中華の店 こばりん

らーめんと中華の店 こばりん

らーめんと中華の店 こばりん

らーめんと中華の店 こばりん

今日の「美味しい一杯」「感謝&感激です!!」
食べたい時に食べたい物を食せるのは、めっちゃ幸福ですねface02icon88
(自分は、毎日ラーicon53食べたいのですが・・・)
それが、好みの味だと嬉しさも倍増しますよね!!
今日は「あんかけ焼きそば」が、食べたくて来店して・・・
そして食べたかった「味」で・・・幸福な思いしましたface02icon22
自分が、新店訪問少ないのは「美味しいお店」「美味しい一杯」を、
知ってて、「その一杯」が、「食べたくて」訪問するからです・・・。
(当然、自分基準です)

メニュー&お店情報は続きから・・・

らーめんと中華の店 こばりん

らーめんと中華の店 こばりん

住所:札幌市南区石山東7丁目6-21

電話:011-592-7383

営業時間:11:00~16:00

定休日: 水曜日 第2木曜日

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

Posted by PINYA at 15:58│Comments(0)南区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんと中華の店 こばりん
    コメント(0)