さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年07月26日

らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

日中は暑くても、朝晩は過ごし易い・・・北海道らしさが戻って来ました~face02icon22
熟睡出来るのが嬉しい~icon88 蒸し暑いのは嫌ですface07

休日明けで、自分なりの行動予定を立ててたのに・・・
想定外の用件が入ってましたface10 予定が全て水の泡face12
今日は「なかじま」さんの「醤油らぁめん」って、決めてたのに・・・(涙)
速報見たら、閣下まはろさんも食してるしface10
う~ん残念(>_<) 全然行けそうに無いし、
たった1件の用件で動きが全て逆になっちゃいましたface11

さぁ~て何処で食べようface06?? 昼過ぎに大谷地近辺です・・・
そうだicon41 気になってた一杯を、思い出しましたface02 向かったのは、
「らーめん ぎょうざ 一路」さん!! 6/4以来の訪問。
12時半頃の到着。前客8名、ラーicon53出待ち7名です。
殆どの方が「つけ麺」です!! 「つけ麺」めちゃめちゃ人気ですface02icon22
自分も前回食しましたが・・・人気なのも納得です!!
注文は・・・前回訪問時に気になった「あっさり塩」を、チョイスicon88
おっ!! 塩つけ麺も登場してました!!
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路
これも気になりますね~face08

何せ7名のつけ麺出待ちなので、少々待ってラーicon53登場!!
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路
良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・名古屋コーチン使用の鶏出汁の旨さと、和風だしの旨さの
バランスが良いface05 自慢の塩ダレの塩梅も絶妙face02icon22
あっさり系ながら、深い味わいを楽しめますface02icon22
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

麺は・・・「塩」には細麺をチョイスしてますicon88
この拘りは正解ですね~!! このスープに中太麺だったら・・・
細麺だけど、ちょい固の茹で加減も良いし、啜り感&スープの絡みも良いですface02
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

具材のチョイス&盛り付けも良いです
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

ボリボリしっかり食感のメンマも美味しい~♪
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

トロ~リ柔らか食感のチャーシューface05 美味しいですが、
この一杯には、菜々さん的チャーシューの方が合いそう??
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

味玉の半熟加減&味もグ~icon88
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路

今日の「美味しい一杯」「感激です!!」
あっさり系ながら、深い旨味も味わえる一杯!!
塩好きには堪らない一杯かと??
それにしてもつけ麺の人気が凄いですね~face02icon22
これからも「美味しい一杯」を、期待出来るお店ですicon88

メニュー& ショップカードは続きから・・・

らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(厚別区)の記事画像
拉麺 Shin.
拉麺 Shin.
らーめん つけめん 函流 一路
拉麺 Shin.
らーめん つけめん 函流 一路
らーめん つけめん 函流 一路
同じカテゴリー(厚別区)の記事
 拉麺 Shin. (2011-10-27 21:25)
 拉麺 Shin. (2011-08-18 21:25)
 らーめん つけめん 函流 一路 (2011-07-21 22:15)
 拉麺 Shin. (2011-07-07 21:15)
 らーめん つけめん 函流 一路 (2011-05-26 21:55)
 らーめん つけめん 函流 一路 (2011-05-12 21:40)

Posted by PINYA at 21:10│Comments(0)厚別区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん ぎょうざ ICHIRO 一路
    コメント(0)