さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年09月20日

麺や ハレル家

麺や ハレル家

麺や ハレル家

急に寒くなってface10 晴れicon01でも20℃以下・・・
日中は爽やかだけど、朝晩は本当寒くなりました。
夏の疲れが出る時期なので、風邪ひかない様に注意しないとicon10

今日は、行くお店決めてましたface02icon22
本日より3日間「アンコールフェア」開催の「麺や ハレル家」さん!!
9/14以来、早々の再訪ですface01
前回好評だった「煮干しメニュー」¥500提供キャンペーンを、
食せなかった方の為に再度企画してくれました~♪
麺や ハレル家

「あっさり煮干し醤油」が、めっちゃ気になっての訪問。
11時半過ぎの到着で、既に2杯食した方が出て来ます。
店内にも見覚えのある、最近ラーicon53食べ過ぎのご家族も(笑)
後客も良い感じに続き、やっぱ「煮干しメニュー」のオーダー率高めですface02icon22

注文は・・・迷わず「あっさり煮干し醤油」を、チョイスicon88
今日も3名体制の素早い捌きで、早々にラーicon53登場!!
麺や ハレル家
良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・出汁は煮干しのみだけど、絶妙な醤油ダレの合わせに
鶏油が程好く効いてめちゃ旨~face05 想像してたより美味しいface02icon22
麺や ハレル家

麺は・・・中細ストレートの啜り感抜群の麺face01
スープとの相性も良い美味しい麺ですface02icon22
麺や ハレル家

《具材構成》
麺や ハレル家

極太メンマ・・・もう少し、しっかり食感が良いのと味付けを・・・
麺や ハレル家

柔らかで美味しいチャーシューの上には柚子皮が・・・
さっぱり食せる良いアクセント~♪
麺や ハレル家

味玉の半熟度&味付けもグーicon88
麺や ハレル家

美味しいスープを吸った麩はやっぱ美味なのですface02
麺や ハレル家

あっという間に完飲icon10
麺や ハレル家

あっさりながら、煮干し出汁で奥深い旨味!!
思ってた以上に「美味しい一杯」にニンマリface02icon22
これは前回食した「濃厚煮干し醤油」もまた気になります!!
で・・・
麺や ハレル家
これまた良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏白湯と煮干しの絶妙なバランスface05
濃厚さは控え目ですが、お魚感は強め!! 旨味超凝縮face02icon22
前回より鶏油多めで、熱々さ持続で美味しさアップicon14icon14
麺や ハレル家

麺&具材構成は「あっさり煮干し」と一緒ですicon88
麺や ハレル家

今日は「美味しい二杯」を、食して「幸福過ぎです!!」
「煮干しメニュー」¥500キャンペーン!!
この機会に「美味しい一杯」を、是非face02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺や ハレル家麺や ハレル家
グランドメニュー&セットメニュー
《画像クリックで拡大表示》

麺や ハレル家

麺や ハレル家

住所:札幌市東区北7条東3丁目2-3

電話:011-776-62156

営業時間:11:00~16:00   17:00~21:00

定休日:不定休

お店ブログ 「麺や ハレル家 気まぐれ日記」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺や ハレル家
麺や ハレル家
麺や ハレル家
らーめん 豚骨黒王
麺や ハレル家
めん屋 竜
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺や ハレル家 (2011-10-18 23:55)
 麺や ハレル家 (2011-10-10 17:55)
 麺や ハレル家 (2011-09-14 20:55)
 らーめん 豚骨黒王 (2011-09-12 20:55)
 麺や ハレル家 (2011-07-16 23:55)
 めん屋 竜 (2011-07-08 20:55)

Posted by PINYA at 21:30│Comments(6)東区
この記事へのコメント
こんばんわ
ラーメン食べ過ぎ家族です(笑)
自分は主に「あっさり塩」「濃厚醤油」をたべましたが、個人的に塩が1番でした。
その後、16:00前に中の島にいたので飛燕さんへ。1杯目ゲットしました。
Posted by もすまん at 2011年09月20日 22:23
もすまんさん

こんばんわ~(^^)/
今日はど~もでした(^^)v
昨日3杯(前日夜中にも食してるし・・・)
今日4杯で・・・正に食べ過ぎ(笑)
「ハレル家」さんの「煮干しメニュー」
頑張ってますよね~♪
てか・・・「辛SOBA」一番ゲットも凄い!!
自分も行けなくはなかったけど・・・
お腹いっぱいで断念(苦笑)
また、何処かでお会いしましょう(^^)b
Posted by PINYA at 2011年09月20日 22:44
Pでの立ち話どうもでした。

謙虚な店主ですし、今後さらに期待したいと思います〜。
どちらが先に体壊すんでしょうね(笑)
Posted by まんそん at 2011年09月20日 23:25
まんそんさん

こんばんわ~(^^)/
今日はど~もでした(^^)v
謙虚な店主は応援したくなりますよね~♪
どちらが先に・・・競いたくない件ですなぁ(汗)
あっ!! ちなみに店主は年に1回通風勃発で・・・
最近またなったとの事(笑)
笑い事ではないか・・・(汗)
では明日(謎)
Posted by PINYA at 2011年09月20日 23:43
 先ずは、100万ヒットおめでとうございます。
 限定情報や廉売情報で、大変助かっております(^_^)
 2日連続で、濃厚醤油とあっさり塩頂きました。激美味です。それが、たったの500円。レギュラー化してもらいたいものです。
Posted by ラー翁 at 2011年09月21日 13:09
ラー翁さん

こんばんわ~(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m

お~!! 二日連続でしたか(^^)v
想像してた以上に美味しい一杯で・・・
あっさり醤油も美味しいですよ~
これからも良い情報提供出来る様に
頑張りたいと思いますm(_ _)m
Posted by PINYA at 2011年09月21日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や ハレル家
    コメント(6)