さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年11月26日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日も曇りicon02 気温も昨日と変わらずで・・・
icon04積もらないから、運転icon17も楽で助かりますface01
ツルピカicon12、アイスバーンicon87は神経使うし・・・疲れますからface10
もう直ぐ、そんな日が続くのか・・・そんな事考えながら、
今日は『菜々曜日』icon74 憂鬱も吹っ飛びます(笑)
当然、日程は菜々シフトです!!
順調に片付き、予定より早目の到着。 残席1のカウンターに着席ですface02
今回の訪問で、40回目です。 いつものオーダーの悩み・・・face06
実は、「辛みそ」 2回しか食して無かった事に気付きますicon10
てな事で「辛みそ(大辛)」に決定!! 7/10以来、久々ですface02icon22
今日も‘オーラ’を放ってる店内。小上がりの相席も、快く受けてくれてますface02
相変わらずの素早いリズムで、注文捌く店主さんです!!
奥さんのサポートも完璧ですface02icon88
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22←ピンボケデスガ(涙)

熱々のスープ・・・「」の迫力!! 旨味が有るので、
想像するほど辛くないです。柚子の風味も良いです!! まさに旨辛~face05
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・拘りの「自家製麺」 今日は特に歯応え良く美味しいface05
細目の麺なのに、しっかりの食感&歯応えは流石です!!
麺屋 菜々兵衛

葱も良い仕事してますface02icon22
麺屋 菜々兵衛

「みそ」のみに入る、もやし&挽肉。挽肉の量も多くて嬉しいですface02
麺屋 菜々兵衛

穂先メンマの美味しさは・・・絶品ですface05
麺屋 菜々兵衛

相変わらず旨い2種類のチャーシュー!! 仲良く並べてみました(笑)
麺屋 菜々兵衛

いや~今日も美味しかったicon14icon14
この一杯に感謝&感激です!!
清湯、鶏白湯、特濃、どれも美味しくて・・・辛みそも美味しいし・・・
本当、注文悩むお店です!!
忙しくて大変だけど、菜々ファンの為に益々、頑張って下さいねface02icon22
しっかり完食&完飲(笑)
麺屋 菜々兵衛

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
PINYAさん、こんばんは^^

実は。。。
恥ずかしながら、ジェントルI「奈々兵衛」さん、未訪です。。。

篠路から微妙に遠いのと、住所に土地勘
が無いんです^^;

近々行きます!!
Posted by ジェントルI at 2009年11月27日 00:58
ジェントルIさん

おはようございます(^^)
昨晩は、「オニヒゲ」さんで〆ラーでしたね(^^)b
ワンタン未食です(**)
菜々さん未訪でしたか・・・
凄いお楽しみが、残っているという事で、
羨ましいです(笑)
是非、行って下さいね~(^^)v
Posted by PINYA at 2009年11月27日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)