さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年08月30日

煮干らぁめん なかじま

煮干らぁめん なかじま

煮干らぁめん なかじま煮干らぁめん なかじま

何なんですか~face10 この暑さ~~~face07
日差しが凄いicon10 風あっても、熱風だし・・・めっちゃ蒸し暑いface10
関西の暑さと変わらん!! 34℃って・・・orz
今日は、夜も気温下がらないみたいface07

休日明けでちょっとバタバタな日程ですが・・・
今日は行くお店、メニューもしっかり決めてました!!
仕事の片付き次第で、食す時間が決定face02icon22
思いの他、順調に片付き向かったのは「煮干らぁめん なかじま」さん!!
先週品切れで・・・8/7以来の訪問。
この暑さですから・・・限定の冷たいメニュー狙いですface02icon22
記事未アップですが、「冷たいしお らぁめん」は食してますが・・・
「冷たいしょうゆ らぁめん」が、未食でしたface08
しかも、メルマガ登録してるので・・・
9月からのニュートッピング3種類のいずれかを今日&明日がサービスでしたface02
煮干らぁめん なかじま

注文は・・・迷わず「限定」を、ポチっとして「冷たいしょうゆ らぁめん」を、チョイスicon88
トッピングは、「冷たい しょうゆ」に合いそうな・・・「華天かす」に決定!!
何やらオーラのある先客が2杯目を食してます・・・
あっ!! 初めまして(^_^)/ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
えっ!! 3杯目ですか~流石ですicon10

手際良い作業で、程なくしてラーicon53登場!!
煮干らぁめん なかじま
これもめちゃめちゃ良い顔つきですface02icon22

トッピングの「華天かす」・・・キンキンの冷え冷えです!!
煮干らぁめん なかじま

冷たいスープ・・・優しい味わいの煮干出汁に醤油ダレの合わせも完璧face05
葱油も絶妙で、めっちゃ美味しいface02icon22 冷たいスープに深い旨味face02
正に癒し系の味わい!!
煮干らぁめん なかじま

麺は・・・茹で加減もバッチリで、しっかり食感で啜り感も良い中太麺。
手もみが入り食感の向上とスープの絡みに貢献icon88
煮干らぁめん なかじま

具材のチョイスも「この一杯」にベストマッチface02icon22
なるとが麩に変わってます。
煮干らぁめん なかじま

しっかりとした食感のメンマも美味しい~♪
煮干らぁめん なかじま

もも肉チャーシューが、「冷たい一杯」にバッチリ合ってます!!
しかも3枚!! ボリュームもバッチリface02icon88
煮干らぁめん なかじま

美味しいスープが滲みた麩がまた格別icon88
煮干らぁめん なかじま

トッピングの「華天かす」投入で・・・
冷やしたぬき風の一杯に変身!!
煮干らぁめん なかじま

カリッカリ食感の美味しい「天かす」と美味しい「スープ」のコラボ・・・
堪らない旨さですface05 いや~即、完食&完飲ですface02icon22
煮干らぁめん なかじま

今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
暑い日に嬉しいメニューは、味わいも嬉しい「美味しい一杯」です!!
煮干出汁の旨さに癒されましたface02icon22
熱い一杯もすぐ食べたいなぁ~
あっ!! 熱々の一杯に「生卵」のトッピングも試したいなぁface08
「冷たいメニュー」は、9月も継続提供決まりました!!
気温に伴いフェードアウトの可能性もありますので・・・是非、お早めに!!

8月~営業時間が変更になってます!!
煮干らぁめん なかじま

メニュー(券売機) & ショップカードは続きから・・・

煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま
*暫くの間は、昼営業(11:00~15:00)のみとの事



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(煮干らぁめん なかじま)の記事画像
煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじま
同じカテゴリー(煮干らぁめん なかじま)の記事
 煮干らぁめん なかじま (2011-10-14 22:25)
 煮干らぁめん なかじま (2011-10-12 21:15)
 煮干らぁめん なかじま (2011-09-09 23:15)
 煮干らぁめん なかじま (2011-08-29 20:55)
 煮干らぁめん なかじま (2011-08-08 20:55)
 煮干らぁめん なかじま (2011-07-27 20:55)

この記事へのコメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさーーんこんばんわーーー

ぉお(゚ロ゚屮)屮 PINYAさんも行ってるw
ニアミスだったかなーーーw

おいしかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 蜜柑 at 2010年09月01日 19:35
蜜柑さん

こんばんわ~\(^^)/
ニアミスだったみたい(^^)
煮干しょうゆらぁめん、めっちゃ美味しいですね!!
癒しの旨さ(^^)v
煮干&味噌は・・・
煮干しの本場でも中々無いとの事。
オンリーワンの美味しさですよ~♪
是非です(^^)b
Posted by PINYA at 2010年09月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮干らぁめん なかじま
    コメント(2)