さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年03月18日

麺 eiji

麺 eiji

春仕様の陽射しでicon01 気温も上がりますface01
明日は更に暖かくなるみたい・・・
被災地の方々が、寒さ&空腹に困る事が無いように願うばかりです。

本日は『麺 eiji』さんに訪問!! 3/4以来、2週間振りの訪問。
名古屋高島屋催事出店で、3/8~昨日迄休業だったので久々の営業。
我慢してたので、早速の訪問face02icon22

『麺 eiji』さんも「ラーメン義援隊」参加店で、券売機上に
子豚ちゃんの「募金箱」が、設置されてます!!
麺 eiji

な・なんと!!
来週の定休日3/23(水) 11:00~15:00
チャリティー営業で特別メニューを提供!!

売上全額を、被災地に寄付!!素晴らしい!!
行ける方は是非!! その日しか味わえない「特別メニュー」だと思います!!
凡の風さん&麺屋 高橋さんもサポート!!

注文は・・・前回同様、大好きな「醤油」を、チョイスicon88
一緒になったノエルさんも同様のチョイス(笑)
癖になると言うか・・・食べれないと思うと夢に出てくる一杯face02
程なくしてラーicon53登場!!
麺 eiji
いつものめっちゃ良い顔つきですicon22

熱々のスープ・・・今日もめちゃ旨な絶妙バランスface05
思わずニンマリはいつもの事ですface02icon22
麺 eiji

麺は・・・日々進化の「自家製麺」!!
今日も前回の「平打ち麺」っぽいめちゃ旨いのとは、また違う麺!!
プルプルの麺は口当たり&喉越しが最高face05
これがまた旨しface02icon22 楽しくなる美味しさ!!
麺 eiji

具材も含め、トータルで「完璧な一杯」を目指し、完成されてますicon88
麺 eiji

メンマもいつもの美味しさ~♪
麺 eiji

チャーシューも安定の旨さicon88
麺 eiji

はい(^^)/ 即、完飲icon10
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」を、食せる事が出来て「感謝です!!」
自分の目指す味をトコトン追及する店主さん!!
ラーicon53に対する情熱はマジ「熱い!!」
来週のチャリティー営業といい「魂」を感じます!!
寝る間も惜しまず「美味しい一杯」を、探求・・・
体調に気を付けて頑張って欲しいですface02icon22

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18(平岸街道沿い)

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00    18:00~20:30
          スープ無くなり次第、終了いたします

定休日:毎週水曜日・第3火曜日


あなたにおススメの記事

タグ :麺 eiji醤油

同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:55│Comments(0)麺 eiji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(0)