さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2011年04月11日

麺 eiji

麺 eiji

麺 eiji麺 eiji

今日も良い天気icon01icon14
気分は良いけど、週初めは身体が重い・・・
やっぱ「美味しい一杯」で、元気付けないとね~♪

範囲の広いスケジュール・・・早々に食してガンバicon37
向かったのは「麺 eiji」さん!! シャッター狙いで向かうと・・・
11時の時報と共にH・Bさんも登場(笑)
4/1以来、10日振り。前回も一緒だった様な・・・

いつも悩む注文ですが、今日は「塩」を、チョイスicon882/22振り。
正直、「醤油」がめっちゃ美味しいので「醤油」が良いのですが・・・
出汁の旨さを堪能するなら・・・やっぱ「塩」ですね~icon88
いつもの素早い捌きで、早々にラーicon53登場!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・めっちゃ熱々でめちゃ旨~face05
あっさりながら深い旨味にニンマリface02icon22
本日、魚介控え目ですが・・・これはこれで美味しい!!
麺 eiji

麺は・・・日々進化の「自家製麺」!! 手揉みが入り独特の縮れに
プルルン食感face05 スープが絡んでめちゃ旨~face05
麺 eiji

素朴な具材が「美味しい一杯」を引き立てるicon12
麺 eiji

いつも美味しい端正なメンマ~♪
麺 eiji

チャーシューも肉の旨味を堪能出来る程好い
柔らかさ&味付けface02icon22
麺 eiji

惜しみつつ完飲icon10
麺 eiji

今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
いや~「醤油」&「塩」が、めちゃ旨なので・・・
「濃厚魚介豚骨」&「濃豚つけBUTO」を、暫く食してない件・・・(汗)
これからも日々進化で「美味しい一杯」を期待出来ますね!!

メニュー & お店情報は続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18(平岸街道沿い)

電話:011-813-7233

営業時間:11:00~15:00    18:00~20:30
          スープ無くなり次第、終了いたします

定休日:毎週水曜日・第3火曜日


あなたにおススメの記事

タグ :麺 eiji

同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:25│Comments(0)麺 eiji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(0)