さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年01月09日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

午前中は、すっきり晴れicon01で今日も穏やかな一日face01
明日から、連日雪マークicon04の予報だけど・・・
土曜日だけど、出勤日。ラーメン行脚には、好都合ですface02icon22
今日のお店は、決めてました!!
新年を迎えて未訪の「豚ソバ Fuji屋」さんです!! 12/21以来の訪問。
中央区内を終えて、一気に向かいますicon17
アスファルト出てるので・・・予想以上に、早い正午丁度の到着で・・・
混んでるだろうなぁ~って思ったけど、Pも空いてます!!
前客4名で、すんなり座れたのはラッキーですface02icon22

注文は、決めてました!! 「つけソバ 醤油」あつ盛!! 11/9以来、2ケ月振りです。
午前中から、やたら空腹感ありありだったので、大盛をチョイスicon88
程なくしてラーicon53登場です!!
豚ソバ Fuji屋
今年も良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・スープの温度が「豚ソバ」同様、上がってます!!
豚骨&魚介のバランス良いし、背脂の使い方も最高face05
豚ソバ Fuji屋
この顔つき、めっちゃ良いです!!

濃厚では、ないけど・・・バランスの良いつけダレ!! 美味しいなぁ~face05
豚ソバ Fuji屋

麺は・・・歯応えの良いプリシコの太麺。あつ盛専用の麺です!!
豚ソバ Fuji屋

キャベツが、全体のバランスに大貢献face02icon88
豚ソバ Fuji屋

ボリュームありのチャーシューは、柔らかで美味しい~face05
豚ソバ Fuji屋
焼きが入ってない裏面ですが・・・

麺、食後のお楽しみ~割スープ投入face02
豚ソバ Fuji屋

柚子の香りが良いです!! 即、完飲(笑)
豚ソバ Fuji屋

今日も「美味しい一杯」「感謝&感激です!!」
今年も、美味しい一杯をよろしくお願いいたしますface02icon22
次回は、辛化かな??

メニュー、券売機&ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 20:27│Comments(4)北区
この記事へのコメント
カンキチさん

こんばんわ~(^^)
今年もよろしくです(^^)v
年末年始行脚なので・・・
落ち着いたら、初訪行脚もしたいと
思ってます!!
Posted by PINYA at 2010年01月09日 21:46
休めたら、ココに行きたい!!!!

と思っていますが・・・正月空けての三連休・・・フツーに仕事してます(;´д`

ってかあつ盛りできるようになったんですね。

以前は出来なかったから、ちょと残念って感じだったんですよーーー。

こりゃイカネバなるまい(`´ゞ

今年もヨロです♪
Posted by 1級@麺(Men)※ラーメン1級 at 2010年01月10日 12:43
1級@麺(Men)※ラーメン1級さん

今年もヨロシクおねがいいたしま~す(^^)/
一時期、あつ盛麺開発中で・・・
提供してなかったですから・・・
今は、バッチリです(^^)v
忙しそうですが、休みに是非です(^^)b
Posted by PINYA at 2010年01月10日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(4)