さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年01月27日

麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

最近、取り寄せラーicon53の人気が格段にアップしてますicon14
首都圏の、有名店のラーicon53が自宅でも楽しめる!!
製法の進歩で、かなりお店に近い味わいを自宅で食せるのは嬉しいですface02
札幌の有名店のラーicon53も、取り寄せ出来ないかなぁ??
・・・って、思ってる方に朗報です!!
2/1~『札幌謹製 屋食ラ~麺』が、発売になります!! 詳しくは→こちら

販売元の御好意により、試食を食す事が出来ました!!
「麺処 まるは」さんの、「背脂みそ」ですface02icon22
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

作り方も丁寧に説明されてますface01
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

「基本のつくり方」通りに作ります。
おすすめの調理法の刻み葱も用意して・・・
完成です!!
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~
お店に負けない位の、良い顔つきですface02icon22
(丼が、良い仕事してます 笑)

スープは・・・背脂もしっかり、お店同様の味わいにビックリface08
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

麺も・・・中太縮れ麺の食感がこれまた良いです!!
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

ビックリなのが・・・メンマ!! お店同様の大きい、あの旨いメンマが入ってますface05
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

チャーシューも、お店仕様と一緒!!
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

お店の味の再現性が高い一杯!!
てか・・・同じ物を流通される技術の進歩にビックリです!!
他店のも、試してみたいなぁ~

あの美味しいお店の味を・・・試してからお店行くか、
お店で食して、家でも堪能するか!! 迷うかもです(汗)

まるはさんのショップカードは、続きから・・・

麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事画像
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事
 麺処 まるは (2011-06-11 18:55)
 麺処 まるは (2011-05-01 18:55)
 麺処 まるは (2011-03-26 16:55)
 麺処 まるは (2011-03-15 18:15)
 麺処 まるは (2011-02-27 17:35)
 麺処 まるは (2011-02-13 16:35)

この記事へのコメント
はじめましてです!
どんぶりはなぜあるのですか?
Posted by あい at 2010年01月27日 09:32
お店と同じ味って嬉しいですよね!!

スープそのままっていうのがいいです!

わたしは、とりあえず食べたことないのを取り寄せしてみようと思ってます。

国民食堂塩買います!
売れ切れにならないことを願います!

あとは、サイトが出来上がってから考えます。
Posted by こめ at 2010年01月27日 13:29
あいさん

はじめまして&こんにちわ〜(^^)
丼は…昨年。ある記念に店主さんから
戴いた貴重な丼です(^^)b
これからもよろしくお願いいたします(^^)v


こめさん

こんにちわ〜(^^)/
この企画凄いですね(^^)b
お店も人気店ばかりだし!!各店が、何味を出すかも楽しみ〜(^^)v
期待度大です(^^)b
Posted by PINYA at 2010年01月27日 13:42
いよいよ例のビッグプロジェクトは
2月からですかぁ!!!!
なかなかいけないお店さんの
取ってみようかなと・・・。
Posted by 店長 at 2010年01月27日 17:12
店長さん(てんちょさん)

こんばんわ~(^^)/
HM漢字に変わると、重厚さが増します(汗)
いよいよ販売開始間近です!!
行けないお店を自宅で・・・
めっちゃ良い企画に期待大です(^^)b
Posted by PINYA at 2010年01月27日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 まるは~札幌謹製 屋食ラ~麺 「背脂みそ」~
    コメント(5)