さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年03月22日

歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

歓迎オフ会 市内某所~月のあかり
男は黙ってサッポロ黒ラベル!! (古っ)

先週の土曜日・・・
「新メンバーさん歓迎OFF!! 
2010SRNオールスターマル秘ドッキリ水着もあるかも全員集合!!」

が、市内某所で開催されましたface02icon22

初めてお会いする方も多数なので・・・自分もドキドキしながらの参加ですface01
総勢28名の凄い顔ぶれの方々が集います。
自分も初参加の時、めっちゃ緊張したのが昨日の様で・・・
って、未だ一年経ってないけど(汗)
2回目なのにすっかり慣れ親しんでるジェントルIさん
後輩の新人JRTさんを従えての参加(笑)
大型新人のえぁ@さんとは、釧路行脚!! 行ってるので・・・お久しぶり~face02icon22
初めてお会いしたえーちゃんさんも素敵なジェントルマンでしたface02
aonegiさんと、あきぼーさんの緊張度合いが初々しくて良かったなぁ~
先ずは乾杯!! 宴のスタートですよ~
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

スタート遅めで、軽い食事で飲み主体との前フレだったので・・・
先にラーicon53食した方多かったみたい(笑)
料理は・・・先ず枝豆は必須です!!
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

野菜も食べないとね~
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

オードブル
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

ボリューム満点のチキンカツ!!
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

自己紹介タイムがめっちゃ楽しかったなぁ~
流石!! 役者揃いです(笑)
ラーicon53話で、あっちこっちで盛り上がりますface02
途中に遅れて参加のMr,binさんが到着です!!
macponさん同様「食べログ」では、かなり有名な方ですねface02icon22
忙しい中、のぶさんも来てくれたのはめっちゃ嬉しかったface05
自分もそうですが、のぶさんのブログ見てラー食べ歩き始めた
えぁ@さんも大喜びでしたface02icon22
いや~本当に楽しい話が尽きません!!
蕎麦もありました~
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり
麺アップは欠かせません(笑)

あっと言う間に4時間が過ぎ去り・・・
終了直前にこめさんも到着!!
残念ながら、終了タイムでしたが・・・
名残惜しい有志10名で、二次会に移動ですicon16
向かったのは・・・
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

まだまだ飲みますよ~(笑)
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

乾杯直後・・・流石bigさん!! 早っicon10
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

此処でも楽しいラーicon53話は、尽きることないです(笑)
料理もありましたが・・・食べずに飲んでました(汗)
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

歓迎オフ会 市内某所~月のあかり歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

歓迎オフ会 市内某所~月のあかり

またまた、あっという間に時間が過ぎ去り・・・
お開きの時間になりましたicon10
次は、花見オフで会いましょうね~face02icon22

そうそうicon10 先日記事UPしたオニヒゲさんの臨時休業・・・
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり
店主さん、体調不良で・・・急遽3/25(木)迄、休業延長の事。早い回復を祈願します!!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 22:30│Comments(7)その他
この記事へのコメント
度々のこんばんは^^デス。
自分、PINYAさんの1年前の記事をみながら
コメントさせていただいたんで、とんでもない
去年のeijiの記事にコメントしちゃった
みたいですね~^^;
失礼いたしました!
またの、飲み会楽しみにしていますね~!
ラー行脚、頑張ってくださいね~^^
Posted by ジェントルI at 2010年03月22日 23:11
ジェントルIさん

度々こんばんわ~です(^^)/
いや~一年前の記事迄、見て頂いたとは・・・
嬉しい様な恥ずかしい様な~(汗)
またゆっくり飲みましょうね~(^^)b
Posted by PINYA at 2010年03月22日 23:17
こんにちは^^ 連休は久々の行脚(笑)でした! 麺屋〇さんでは、上の子が正油を絶賛、下の子が箸デビューでした^^v けせらせらでは、もう完全に人気店ですね^^; 開店前から並んでいたのですが、前のグループ(大人4人)が小さい小上がりに座ったので、大きいほうを譲ろうと思ったら・・・何との横入り><; 乳児に毛が生えた様な小さい子を連れてどっかり座られたので、注意もできず・・・ そろそろ受付簿必要かも>< 
Posted by けせらせら応援団 at 2010年03月23日 10:07
ありがとうございました!!

あの時、強引に誘ってくれなければ
お邪魔していなかったので、よかったです!!
2次会でいろいろな方とお話しできて楽しかったです。
憧れの人とは、あまりお話しできなかったですけど・・・
あはは・・・
Posted by こめ at 2010年03月23日 11:01
PINYAさん
こんばんわ~先日はオツカレサマでした!
PINYAさんのERIA FREEなアグレッシブさを尊敬して見習いたいと思ったJRTでした!
次回オフ会でお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by JRT at 2010年03月23日 20:24
けせらせら応援団さん

こんばんわ~(^^)/
麺屋〇さん行ったんですね~
「The・札幌麺」と、スープのバランスが良い
ですね(^^)b あの醤油は旨いです!!
けせらさんの件・・・がっかりな話しですね(**)
常識が無い方って意外に多いですから・・・
また行脚に励んで下さいね(^^)v


こめさん

こんばんわ~\(^^)/
いや~絶対に来て欲しかったので~
ちょっと強引にお誘いしましたm(_ _)m
二次会も幹事して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
シャイな、あの方とは・・・次回ゆっくりお話してね(^^)b
メンバー入会記念ラーが未だな件(汗)

こめさんから、コメント来ないかなぁ~
って、思ってました。何故なら・・・
記念すべき1,000コメント目がリーチだったので!! 残念ながら、1、001でした。
Posted by PINYA at 2010年03月23日 20:34
JRTさん

こんばんわ~(^^)/
先日は、お会い出来て嬉しかったです!!
行ける範囲で是非、攻めてくださいね(^^)b
また飲みましょう~(^^)v
Posted by PINYA at 2010年03月23日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎オフ会 市内某所~月のあかり
    コメント(7)