さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年06月27日

さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~

さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~
つけ麺史上 最北の食べ比べ祭
さっぽろ つけ麺 !!

第1幕 (6月14日~20日)
参加店は・・・
本枯中華そば 魚雷さん
豚ソバFuji屋さん
ラーメン さん
六厘舎さん
山嵐さん
ブタキングさん
の、6店で無事に終了して・・・
いよいよ第2幕の開幕!! (6月21日~27日)
参加店は・・・
さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~
詳しくは、画像をクリック

第2幕参加店は・・・
中華蕎麦 とみ田さん
つけめんshin.さん
麺処 まるはさん
博多新風さん
綱取物語さん
サッポロヌードル零 ZEROさん
の、6店も無事制覇して・・・
第2幕終了の場で乾杯です(笑)
さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~
加圧大佐&えぁさんお疲れ様ですface02icon22

いよいよラストウィークの第3幕(6月28日~7月4日)
参加店は・・・
さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~
詳しくは、画像をクリック!!

第3幕も全店コンプリート目指したいですが・・・
さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~

さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~

この方もPR大使として一言、言いたいとの事・・・
さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン~!!」
はいはいicon10 全店コンプリート目指して頑張りますface02icon22


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
おかげさまで・・・
2010総括
さっぽろ 大つけ麺博 ~第2幕~
さっぽろ大つけ麺博
醤油とんこつ棒ラーメン
毛がにの(風味)ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ~御礼~ (2011-10-31 23:55)
 2011年 ラーメン行脚!! 途中報告 (2011-10-02 22:51)
 おかげさまで・・・ (2011-09-21 07:50)
 お知らせ~東日本大震災~ (2011-03-14 19:01)
 2010総括 (2011-01-11 00:36)
 さっぽろ 大つけ麺博 ~第2幕~ (2010-06-21 09:55)

Posted by PINYA at 22:40│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
これは
絶対 酔っぱーだな
(お前に言われたくない)
Posted by ちゅん at 2010年06月27日 23:09
ちゅんさん

こんばんわ~(^^)/
500ml、3缶軽く呑んで解散しました(笑)
家で・・・焼酎緑茶割り、ジョッキで5杯目で・・・
ヨッパーです(汗)
薬呑んで、350ml、5缶は・・・
良い感じ!!(おいおい)
Posted by PINYA at 2010年06月27日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~
    コメント(2)