さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年07月27日

麺 eiji

麺 eiji

蒸し暑さがぶり返して、午後からは雨icon03 時よりめっちゃ激しく降るし・・・
堪えてたのが、一気にって感じで・・・明日も降りそうだし、蒸し暑さ続きそうface10

今日は、午前中ミーティングで内勤。 行くお店は・・・
暗黙の了解で決まってました(笑) 「麺 eiji」さん!! 7/17以来の訪問。
ラーicon53好きの後輩2名と行って来ました~face02icon22
昼時の良い時間帯の到着で・・・4名の並びに続きます。
後客も次々で、店内いっぱいの並びです!! 流石の人気店face02icon88
「つけ麺率」めっちゃ高目で、殆どがつけ麺のオーダーですface08

注文は・・・いつも悩みますが、暫く食してないメニューがありました!!
辛いつけBUTO」!! こちらを、チョイスicon88 1/12以来、半年振りです。
いつもの絶妙なコンビネーションで注文捌きます!!
総入れ替え後なので、多少待っての着席ですが・・・
着席してからさほど待たずにラーicon53登場は素晴しいですface02icon88
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface01icon22

熱々のつけだれ・・・濃厚豚骨に魚介の旨味が効いためちゃ旨なつけダレに、
唐辛子で辛さをプラス!! こりゃ~旨いに決まってますface02
ピリッとした辛さが食欲そそりますface05 暑い日に最適な一杯!!
麺 eiji

麺は・・・全粒粉使用の極太麺。プリシコの食感&歯応えが抜群の旨さですface05
つけダレの絡みも良いし、表面の滑らかさで喉越しもグーicon88
麺 eiji

具材の美味しさも流石です!!
食感の良いメンマの旨さに、カットされて食べ易いチャーシューも美味しいface05
麺 eiji麺 eiji

300gの麺も惜しまれつつ完食!! お楽しみのスープ割face02
焼石が投入されて、めっちゃ熱々で美味しいスープ割を堪能出来ますface02icon88
熱さと辛さで汗が噴出(汗)
麺 eiji麺 eiji
即、完飲(笑)

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
濃厚豚骨魚介の旨さに辛さが加わるめちゃ旨な一杯!!
何を食しても美味しくて、注文悩むお店ですface02
悩んだ時に是非、な一杯ですよ~♪
てか・・・次回の注文、既に悩んでます(汗)

メニュー(券売機) & newショップカードは続きから・・・

麺 eiji
*ソルトンが¥700に変更されてます!!

麺 eiji
麺 eiji


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 20:35│Comments(0)麺 eiji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(0)